• 締切済み

Peint shop pro8についてご教授願います。

たとえばゴミ箱を右クリックしても、browse with Paint shop pro8という項目が現れるのですが、 これの消し方を教えてください。

みんなの回答

• de_vo
回答No.1

スタートメニューから「ファイル名を指定して実行」を選択して「regedit」を実行。 編集→検索で「browse with Paint shop pro8」を入力して検索・・次を検索・・で、見つかった項目を全て削除すると。。しかし、もうどのフォルダを右クリックしても出てきませんよ。

zeppelin
質問者

お礼

返事が遅れてすいません。 とても参考になりました。 ありがとうございます。