• ベストアンサー

曲名を教えてください:あぁ、僕はここにいるよ~♪

ameri34の回答

  • ameri34
  • ベストアンサー率6% (4/59)
回答No.2

(2)ならわかります。 『サンタが町にやてくる。』(英名 Santa Claus Is Coming To Town )です。英語歌詞と和訳歌詞と 意味が違いますよね

noname#108373
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 曲名を知りたいのですが、、、

    普段あんまり曲を聞かないのですが、この前コンビニいったときに流れていた曲が気になりました、歌詞的には 女の子振ります的な歌詞で、「私じゃだめなの♪もう好きじゃないの♪」とかいってました。なんつう曲ですか?教えてください。お願いします。

  • 曲名を教えて下さい!

    以前からずっと気になってた曲があるのですが、曲の一部の歌詞しかわかりません。10月頃にお店でかかっていて、「いい曲だなあ」と思ったのですが、女性の、ラブサイケデリコのような、今井美樹さんっぽいような声で、英語と日本語が混じっているような歌詞で、はっきり覚えているのは、曲の最後の歌詞が「ぼくらは 旅に 出る」という歌詞だけです。CDを借りたくても探しようがなくて、困っています。もう、あきらめていたのですが、このサイトがあることを知り、わらにもすがる思いです。自分の好きな曲に出会ったときのあの感動があったのです。どうか、分かる方がいましたら、教えていただきたいです。お願いします。

  • 曲名が分からない

    歌詞で「手をつなげば怖くない」 「お前は弱くない」 最後に「華々しい日々が始まる」 っという歌詞が入ってる曲をご存知ないですか? 最近の曲だと思います、少しラップ調ような感じの曲です。

  • 曲名を教えてください

    ふたつあります。 曲名とアーチスト名を教えてください。 1.曲の合間にクラシック音楽が入り、「帰ろう」とかいう歌詞があります。明るい曲です。 2.最近かかっていた曲です。曲の始まりに「メロディ」って歌詞があり、バイオリンが使われています。

  • 曲名を教えてください

    なんとなく頭の中にイメージはあるのですが、歌詞や曲名がわかりません。わかる方がいたら教えてください。 男性ボーカルでノリのいい、速い曲です。 サビの歌詞のイメージは「ラップラッパッパ ラッパッビドゥ」という感じのが繰り返されていたと思います。サビに英語の歌詞が入っていたかはわかりませんが、日本語の歌詞が混ざっていたと思います。 どこかで聞き覚えのある曲だったのでCMか何かに使われていたかもしれません。 もし少しでも思い当たる曲があれば教えてください。

  • 曲名がわかりません

    先日素人のライブで聞いた曲がよかったので知りたいのですが 一部の歌詞しかわからず、曲を特定することができません。 それに歌詞もあやふやなので、歌詞検索サイトなどでも発見できません・・・ おそらくサビの最初・・・? 「ようするに(?)おれ(おいら?)は~あんた(お前?)と一緒にいたいだけ~」 ノリのいいメロディなんですが、ジャズっぽいというか けだるさが少しある独特な曲なんです。 分かる方がいらしたらぜひ教えてください(_ _;)

  • 曲名 教えてください

    朝から 頭から離れない メロディがあります。 曲の歌詞は クローズザ ウィンドー カミナン らららら らららん いん よんラブ              ホービギン   とても 有名な曲で 洋楽で 男性の曲 なんですが、        この程度しか 歌詞も書けませんが、      心当たりのある方、 歌詞名と歌手 教えてください。   よろしく お願いします          

  • 曲名教えてください!!

    ちょっと昔の曲で 曲の歌詞に(たしかサビの部分) 『冷たくしないで』 『キスぐらいイイじゃないの』 という歌詞があったと思います。 女性が歌ってる曲で、結構明るい感じのメロディーでした! ご存知の方がいたら教えてください☆

  • 曲名が分かりません。

    2曲あるのですが、2曲とも2年ほど前、有線でよく流れていました。 1曲目は、 「南風に揺られ ゆらゆらゆらりと...」 といった歌詞でした。 2曲目は 「あなたがいない 歌が歌えない...」 といった歌詞です。 ちなみに2曲とも女の人が歌っていました。

  • 「これがあたし」の曲名

    タイトルどおり、曲中で「これがあたし」という歌詞の入っている曲、ご存知の方いらっしゃらないでしょうか。 女性が歌っていて、そんなにアップテンポの曲ではありません。 買い物をしていて、店内で流れていた曲なのですが、メロディーも歌詞もとてもいいなぁと思いました。非常に気になっています。情報、よろしくお願いいたします。