• ベストアンサー

曲名 教えてください

朝から 頭から離れない メロディがあります。 曲の歌詞は クローズザ ウィンドー カミナン らららら らららん いん よんラブ              ホービギン   とても 有名な曲で 洋楽で 男性の曲 なんですが、        この程度しか 歌詞も書けませんが、      心当たりのある方、 歌詞名と歌手 教えてください。   よろしく お願いします          

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

BOZ SCAGGS のwe're all aloneでしょうか?? 歌詞が以下のURLにあります。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=38664

lovelyn
質問者

お礼

ありがとうございます♪ 感動です  ボズ スキャッグスさんの まさにこの曲です。この曲を知ることができて 本当にうれしいです。

関連するQ&A

  • この曲名を教えて下さい!(ビートルズ?) 9o'clock~~??

    頭のメロディだけはわかるのですが、歌手も曲名もわからず、とても気になっている洋楽の曲があります。 出だしの歌詞が恐らく、、It's 9 o'clock ~~(間違っているかも しれません)で始まる洋楽で、 (ナ~~いン オ クローーック タラタララ~という感じです) 音符で表すと(これも間違っているかもしれませんが) ソー、ソ、ソー、、ファミファミド~~~ みたいな感じだと思います。 声だけ聞くとビートルズ??と思いましたが違うかもしれません。。 すごくメロディックで爽やかな曲でした。 今までにも、どこかで聞いた事あるように思いましたので、 恐らく有名な曲だと思います。 下手な説明文で、申し訳ありませんが、、 もし少しでも心当たりのある方がいましたら、教えて下さい!

  • 歌手名か曲名教えてください!!

    彼氏の代車にあったカセットテープに録音されてた曲なんですが、歌手名、曲名がわかりません。 ●最近の曲じゃないと思います。 ●ボーカルの方は男性。 ●せつない感じのメロディー。 ●サビの部分に「高速道路を走る」と「手を繋ぐ」みたいな歌詞が入ってました。 ●アイドル系ではなかったです。 心当たりがある方、どんなことでもいいので手がかりなども教えてください。よろしくお願いします。

  • 曲名・歌手名が分りません

    サビが 「ビー アンビシャス 我が友よ 冒険者よ」 という感じだったと思います。おそらく少し昔に聞いた曲なのでこの歌詞とメロディーが頭に残っているだけです。 この曲の曲名・歌手名を教えてください。

  • 曲名を知りたいです。

    毎日ラジオで聞いているポップスの洋楽曲なんですが、 曲名、並びにアーティスト名がわからないで 困っています。 サビの出だしの部分が 「Wishing for the love~」、若しくは「「Weekend for the love~」 のように聞こえる歌詞で、とてもキャッチーなメロディで 男性ボーカルと女性ボーカルのユニット? のような感じの曲です。(わかりづらい説明ですみません・・・) 曲の終盤は、男女ボーカルのハーモニーがとても良い アップテンポの歌です。 色々自身でも調べたのですが、 見つからず、ご質問させていただきました。 情報が少なく誠に申し訳ないですが、 何卒ご教授下さいますよう、お願い申し上げます。

  • ある洋楽の曲名を探しています。

    ある洋楽の曲名を探しています。 パチンコ店を偶然通りかかった際に、店内からかすかに聞こえてきた曲で、終わりの30秒くらいしか聞けませんでした。 いい曲だったのでどうしても曲名を知りたいのですが、どなたかご存知ないでしょうか?? ↓↓ ・パチンコ店で流れていたので多分有線 ・明るいバラード曲 ・歌詞は全部英語だったため、多分洋楽 ・歌手の声がコブクロ似 ・BackstreetboysやBlueのように、ハモりが多い ・歌詞の中で何度も to my life (か love)が聞こえてきた ・サビで tell my love (か life)というキーワードが多かった ネットやyou tubeで、キーワードを入れたりして探してみたのですが、なかなか見つかりません(>_<) こんな少ない情報で申し訳ないのですが、 もしかしたらこの曲かも!やこの歌手ではないか・・・・ などなど 情報をお待ちしています!! よろしくお願い致します。 ※backstreetboys Blue Westlife の声ではありませんでした   曲調的に、Mr.BigのTo be with youのような、コーラスがあって、馴染みやすいメロディーでした

  • 曲名教えて下さい

    質問お願いします メロディーがテクノで、歌詞が「永遠なる無限~」って 言ってるように聞こえます。男性の声です。 わかる方がいましたら歌手名、曲名教えて下さい

  • 曲名がわかりません

    男性の洋楽の曲というのはわかってるのですが、 歌詞が、 「トゥギャザー、フォーエバー、アンドネバー、トゥファイ?」 というところだけわかっています。 ただ、最後のトゥファイはよくわからないんで、そう聞こえるのですが。 これだけしかわからないんですが、曲に心当たりのあるかた、教えていただけますか?

  • 曲名(洋楽)が知りたいのですが

    洋楽でどうしても知りたいのがあるのですが、歌手も曲名もわからないので困っています。テンポの良い曲で男性の声で歌詞はサビの部分が『ナントカカントカIwant you~ナントカカントカIneed you~』の繰り返しでIwant you、Ineed youの他は聞き取れませんでした。わかりづらいと思いますが、どなたか心当たりある方お願いします。 

  • 曲名、歌手名について

    ある歌のサビが頭の中で流れているのですが、曲名、歌手名がわからないので、教えて頂きたいです。 男性でおそらく洋楽です。歌詞は「tell me why」です。うろ覚えですがその続きで「I'm number one」や「somebody」(もしくはそれに似た語感の歌詞)を歌っていると思います。曲調はR&Bかなって感じです。全体的にゆったりとしているけれど勢いもある印象です。 また大雑把に音程を表すと「tell↓ me↑ why↓」です。心当たりのある方、どうかお教えください。

  • 曲名教えて

     どうしてもわからない曲があります。洋楽なんですが 洋楽に詳しい方助けて下さい。  ・曲調メジャーで軽快  ・洋楽です  ・歌詞にgoing to movie またサビの部分で   「iooking for beautiful girl 」   と歌っている。  ・歌手は男性で曲調はフォークっぽい これぐらいしかわからなくてすみませんがお願いいたします

専門家に質問してみよう