• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

曲名 教えてください

朝から 頭から離れない メロディがあります。 曲の歌詞は クローズザ ウィンドー カミナン らららら らららん いん よんラブ              ホービギン   とても 有名な曲で 洋楽で 男性の曲 なんですが、        この程度しか 歌詞も書けませんが、      心当たりのある方、 歌詞名と歌手 教えてください。   よろしく お願いします          

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

BOZ SCAGGS のwe're all aloneでしょうか?? 歌詞が以下のURLにあります。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=38664

質問者からのお礼

ありがとうございます♪ 感動です  ボズ スキャッグスさんの まさにこの曲です。この曲を知ることができて 本当にうれしいです。