賞味期限切れそうなオリーブオイルの使い方

このQ&Aのポイント
  • 賞味期限が切れそうなオリーブオイルの使い道をご紹介します。
  • オリーブオイルは料理以外にも様々な用途で使えます。
  • 例えば、ボディケアやヘアケアにも利用することができます。
回答を見る
  • 締切済み

賞味期限の切れそうなオリーブオイルの使い方

いま使っているオリーブオリルの賞味期限がきれそうなのですが、料理以外になにかつかいかたありますでしょうか??

みんなの回答

noname#234143
noname#234143
回答No.4

スキンケアで質問してるので、スキンケアに使いたいってことですか? 風呂に入る1時間ぐらい前に頭皮マッサージに使えますよ。 その後2回ぐらいシャンプーしてしっかり洗い流してください。

noname#230940
noname#230940
回答No.2

料理以外ではありませんが、天ぷらやフライを揚げるのに使えば、通常より大量に使用できるのではないかと思います。 あとは、パンを食べることが多いなら、バターなどのかわりにつけて食べれば、普段から多く消費できるようになるでしょう。

• yuyuyunn
回答No.1