• ベストアンサー

上海の黄浦江遊覧船には何故、保険会社の名前がある?

上海の黄浦江遊覧船には、何故、保険会社の名前が入ってるものが多いのでしょうか?

noname#248380

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

上海市政府の 外灘と対岸の浦東新区陸家嘴を金融センターとする という政策に沿って 銀行、保険会社、外貨取引センターなどがあるから。

質問者

お礼

保険会社が経営してるわけではなく、広告だということでしょうか。