• 締切済み

上海クルーズのレストラン

上海の夜景を見るクルーズの浦江遊覧号 双龍船とゆう船のなかにあるレストランで食事をしようか迷っています。おいしいかどうか、メニュー内容がどのようなものか教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

• yake2001
回答No.1

北京在住で現在上海出張中です。 船の中のレストランで食事をしたことはないのでお答えにはなっていませんが…。 個人的には、船の中のレストランではなく、東方明珠塔の河畔にあるレストランで食事をされるほうがいいように思います。クルーズ船は流れていく夜景を楽しみ、食事は河を行く船を眺めつつ楽しむというわけです。 このあたり、個人の趣味の問題なのであくまでもご参考まで。

megu0605
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます。 初めての海外旅行で何も分からないもので。。(*-*;) そうですね(^^)!! クルーズも1時間だけの予定なので東方明珠塔の近くレストランもみてみます。参考にさせていただきます。 本当にありがとうございました。