• ベストアンサー

SERTAB(セルタブ)「HERE I AM」の着メロが欲しい!

はじめまして。 映画「箪笥(たんす)」のキャンペーンソングになってる、 SERTAB(セルタブ)の「HERE I AM」の、 着メロを探してるんですが、見つからなかったので、 もし、知ってる方、作ってる方とかいましたら、 教えて頂けないでしょうか? イントロ部分も良いんですが、サビの部分が出来れば欲しいです。 私の携帯は、N504iSです。 どうか、サイトを知ってる方又は、作れる方がいましたら、 どうぞ教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gomgombom
回答No.1

イロメロミックスにありますよ。