• ベストアンサー

今年は都内のどこに花見をしに行きましたか?

都内で花見をした方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bentenn
回答No.2

恵比寿のガーデンプレイス近くの公園です

fuss_min2
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 恵比寿ガーデンプレイスは十五年以上行っていません。 あそこは桜も綺麗なんですね。

その他の回答 (4)

• o09080706o
回答No.5

市ヶ谷に行ってみました

fuss_min2
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 市ヶ谷や九段下の界隈も桜の名所ですね。

• m2052
回答No.4

昨日、花見をしました。 板橋区東坂下の新河岸川の川沿いです。 橋に通じるスロープを歩くと、目の前に枝がきて桜花のクローズアップが楽しめます。 人が少ないので、途中にあるベンチでゆっくりできます。

fuss_min2
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 意外な所に穴場があるものですね。

• guridonn
回答No.3

上野公園です。相変わらずおおにぎわい

fuss_min2
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 定番ですね。

回答No.1

吉祥寺の井の頭公園ですね

fuss_min2
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 井の頭公園はいつも人が多いですよね。