• ベストアンサー

今年は都内のどこに花見をしに行きましたか?

都内で花見をした方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bentenn
  • ベストアンサー率11% (26/234)
回答No.2

恵比寿のガーデンプレイス近くの公園です

fuss_min2
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 恵比寿ガーデンプレイスは十五年以上行っていません。 あそこは桜も綺麗なんですね。

その他の回答 (4)

  • o09080706o
  • ベストアンサー率10% (279/2618)
回答No.5

市ヶ谷に行ってみました

fuss_min2
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 市ヶ谷や九段下の界隈も桜の名所ですね。

  • m2052
  • ベストアンサー率32% (370/1136)
回答No.4

昨日、花見をしました。 板橋区東坂下の新河岸川の川沿いです。 橋に通じるスロープを歩くと、目の前に枝がきて桜花のクローズアップが楽しめます。 人が少ないので、途中にあるベンチでゆっくりできます。

fuss_min2
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 意外な所に穴場があるものですね。

  • guridonn
  • ベストアンサー率9% (19/203)
回答No.3

上野公園です。相変わらずおおにぎわい

fuss_min2
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 定番ですね。

回答No.1

吉祥寺の井の頭公園ですね

fuss_min2
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 井の頭公園はいつも人が多いですよね。

関連するQ&A

  • 都内でのお花見

    今年は2月くらいから暖かいと思ったのに、このところ急に寒くなりましたね。 ところで、これから都内でお花見をするなら、いつ頃がちょうどいいんでしょうか?

  • 都内のお花見はどこがいい?

    新宿御苑、上野公園、目黒川、靖国神社周辺、他にお花見名所でおすすめありますか? みなさんは、都内のお花見はどこに行かれますか? 何回くらいお花見予定がありますか? どこの桜の風景が綺麗でしょう? いろんな情報教えて頂きたいです(^-^)

  • 都内で花見をしたいです。

    スケジュールが合う日が、今週末しかないため時期が早いことはわかっていたんですが、今週末、都内で花見をすることになりました。 まだ開花宣言されたばかりなので、咲いているポイントは少ないと思いますが、雰囲気だけでも味わいたいので都内で良い場所があれば教えていただけないでしょうか?

  • 都内、または都内近郊で、まだお花見が可能な場所

    この質問をした現時点でも都内近郊で、まだお花見が可能な場所を探しています。 私自身はソメイヨシノの満開時期に何度も桜を堪能する事ができたのですが、 友人が忙しい身で、今年は全くお花見らしいお花見が出来なかったとの事でした。 その友人が動けるようになったので、一緒にお花見をしたいと思ったのですが、 都内ではかなり散ってしまっている状態だと思います。 その様な状況で質問させて頂きます。 □条件□ ・都内から電車で一時間程度の移動距離の範囲 (できれば、都内からのアクセス方法も教えて頂ければと思います) ・満開といかなくても、まだお花見を楽しむ事が可能なくらい桜がある という場所があれば教えてください。 桜の種類は特に気にしませんが、ソメイヨシノが残っていれば最高です。 また、軽く飲み食いが出来る場所であれば植物園の様に有料でも構いません。 私自身、東北の出身なので都内近郊の情報には疎く、また、地元では標高による 気温差で平野のお花見が終わっても、少し高いところに行くと桜を楽しめた事が ある為、都内近郊にもその様な場所があるのかな?という思いで質問をさせて 頂きました。 どうか、よろしくお願いします。

  • 東京都内で1歳児の赤ちゃんを連れてお花見

    東京都内で1歳児の赤ちゃんを連れてお花見 友人家族と都内でお花見を計画しています。 友人家族には1歳の赤ちゃんがいます。 お花見に赤ちゃんをお誘いするのが初めてで、1歳児の赤ちゃんがいる事でお花見の場所を何処にするか、とても悩んでおります。 他の方のご迷惑や、屋外なので赤ちゃんの事を気にしてしまいます。 ・赤ちゃん連れでお勧めできるお花見スポット ・赤ちゃんに配慮してあげる点 ご助言頂けるととても感謝します。

  • 静かにお花見できるところ(都内~横浜)

    今週末にお花見に行く予定です。 上野公園や代々木公園は煩いと聞きまして、静かにゆっくりお花見できる場所を探しております。 都内か横浜でどこかオススメの場所をご存知でしたら教えてください。

  • 都内でお花見★

    都内、特に多摩地区周辺でお花見するのにいい場所があったら 教えて下さ~~~~い!! 多摩地区でなくても、青梅線沿線とかでもOKです。 あまり都心過ぎると、わかりにくいもので・・・。 もしよろしければ、詳しく場所・交通手段とかも教えて頂けるとうれしいです。

  • 東京都内でお花見をしたい

    こんにちは! 私は桜が大好きでお花見をしたいと思っているのですが、田舎が東北なため、どうも東北地方の開花時期感覚が抜けず、都内の桜開花に乗り遅れてしまいますσ(^◇^;) そこで質問なのですが… (1)都内でお花見をするとしたらどのくらいの時期を見原かって行けば良いのでしょうか? (2)2.3人で行くのですが、朝9時過ぎに行くとしたら場所とりとか必要なのでしょうか?やっぱり敷物持参?? (3)もしも夜桜に行くとしたら(2)は必要でしょうか? どれか一つでもわかれば嬉しいです(〃▽〃)教えてくださいm(__)m

  • 【4月5日まだ都内で花見が出来る所】

    4月5日に都内で15名ほどでお花見をしようと思います。シートを広げて簡単な宴会を出来ればと思ってます。ただ、結構散り始めている様な感じなので、どこが良いのか困ってます。。どなたか、オススメのスポットありましたら教えて頂きたく思います。よろしくお願いします!

  • 都内でお花見できるcafe

    久しぶりに友達3人で会う事になりました。 ちょうど桜の時期なのでお花見をしようという事になったのですが、 私は臨月間近の妊婦なので腰痛がひどく地べたに長時間座ってられません。 なのでお花見が出来るcafeを探しています。 cafeに限らずレストランでもいいのですが、気軽にお茶ができてゆっくり出来るお店をネットで検索しているのですが、HITするのは何処もお高めのレストランばかりです。 一件飯田橋のカナルカフェを見つけましたが他にも候補を探しています。 ・桜がみれる ・都内 ・ゆっくりまったり出来る ・日曜のお昼から営業している ・室内 ・お手頃価格 こんなお店ありますか? よろしくお願いします。