• ベストアンサー
  • 困ってます

都内で花見をしたいです。

スケジュールが合う日が、今週末しかないため時期が早いことはわかっていたんですが、今週末、都内で花見をすることになりました。 まだ開花宣言されたばかりなので、咲いているポイントは少ないと思いますが、雰囲気だけでも味わいたいので都内で良い場所があれば教えていただけないでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数75
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • wderi75
  • ベストアンサー率37% (20/54)

どの辺りがご希望でしょう?下記URLで「さくらCh.」で実況レポートまで見れますよ。

参考URL:
http://weathernews.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

ありがとうございます。 23区内で見れるといいなと思っていたんですが、 上記で教えていただいたサイトだと、 新宿区あたりがよさそうですね。 (御苑、代々木公園、新宿中央公園など) 今日、会社終わりに下見に行こうと考えているんですが、 夜お酒を飲みながらとなると、また絞らないといけなくなりますか? よかったら、教えてください。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • umekiri
  • ベストアンサー率19% (148/764)

上野公園はまだ早いですかね? 近年は夜は時間の制限がされている所が多くなってきていますので、ご注意を。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!