• 締切済み

ポケモン(サンムーン)のランクマッチについて質問で

ポケモン(サンムーン)のランクマッチについて質問です。 ランクマッチではポケモンのレベルは統一化されますが、つまり同じポケモンで同じ個体値で努力値の振り方が同じなら、レベル差があってもランクマッチ内での能力差はないという事なのでしょうか?

みんなの回答

• yuki_0330
回答No.1

レベルが統一されている環境では同一のポケモン、性格、個体値、努力値の場合、同じ数値になります。 元のレベルは関係ありません。

tanemomimi
質問者

お礼

回答有難うございます。 ランクマッチやるためにレベル100まで育てなくていいんですね