• ベストアンサー

歌詞に「空」「大空」「青空」など空、そらが入ってる

B-jugglerの回答

  • B-juggler
  • ベストアンサー率30% (488/1596)
回答No.2

こん番茶~(*'▽')っ旦 小田和正「確かなこと」 曲の冒頭にあります。 (=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

tigerhorse
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 http://j-lyric.net/artist/a04a641/l0044b5.html(雨上がりの空) https://www.youtube.com/watch?v=UFBE6bdjlrE(クリス・ハートver.)

関連するQ&A

  • 曲名か歌詞に涙、なみだ、泪が出てくる曲で好きな曲は

    何ですか?お勧めの1曲をお願いします。今回は邦楽限定でお願いします。(1曲でいいですよ)

  • タイトルか歌詞に「天使」か「angel」の文字が

    有る曲で好きな曲は何ですか? 今回も邦楽限定で1曲だけお願いします。 ※ エンジェルでも良いです。 https://www.youtube.com/watch?v=BmTM4kvQSIo

  • 「歌詞の中に」キスかKISSかくちづけ、の文字が

    有る曲で好きな曲はなんですか? 今回はタイトルではありません、歌詞の中です。 邦楽限定の1曲をお願いします。 ※キッスでも良いです。 https://www.youtube.com/watch?v=dGEC-PC16Tk

  • 邦楽でアップテンポでテンションのあがる曲、前向きな歌詞な曲、メッセージ

    邦楽でアップテンポでテンションのあがる曲、前向きな歌詞な曲、メッセージ性の有る曲でお勧めの良いアーティストや曲ってありますか?新旧は問いません!お願いします。

  • とにかく歌詞がいい!!という曲を教えてください。

    (20代です)漠然過ぎですが・・・曲はともかく、歌詞がすばらしいってのがありましたら教えて下さい。 最近歌詞を見てから曲を聴くとなかなかいい感じで聞けるので。 あえて指定するなら、邦楽で歌詞は掲載してはいけないので、曲名と歌い手をおしえてください。あとは、どうしてそれをおすすめするのかとかもあればうれしいです。 ジャンルはポップス(だいたいなんでも可)で。(R&Bや、ヒップホップはちょっと苦手なんで。) 曲のジャンルは何でもいいです。ラブソング、別れの歌、友人、親、人生、希望にみちあふれてたり・・・・何でもいいです。プラスの曲がいいですかね。隠れ名曲とかも教えてください!よろしくお願いします。

  • CDについている歌詞

    ちょっと気になることがあるんですけど、 たいしたことではないのですが・・・。 CDに一緒に入ってる歌詞ですが、ときどき、本人の意向により掲載されていませんってときがあります。 洋楽しか聴かないので邦楽がどうなっているかは分かりませんが、というか邦楽は歌詞なくても分かりますよね。。 数曲のうち1曲だけのときもありますし、日本語訳のみで原文が掲載されてなかったりと。。 これはどうゆう意向なのでしょうか? 「そんなの本人にしか分からない」って言われてしまえばそれまでですが・・・。 なぜこのようなことをするのか疑問に思ったので質問してみました。

  • タイトルか歌詞に「家」「ハウス」「ホーム」がある曲

    と言えば何ですか? 今回は邦楽限定。一回答に2曲迄でお願いします。 https://www.youtube.com/watch?v=ZNZELGO9bE4

  • タイトルか歌詞に「別れ」の文字が有る曲で好きな曲は

    何ですか? 今回も邦楽限定(笑)で1曲だけお願いします。 https://www.youtube.com/watch?v=skkwgjaN8YQ

  • 洋楽の歌詞

    いつも思うのですが、洋楽の歌詞でやたらめったら'cuzというのがでてくるのはなぜなのでしょう? 一つの曲に3回はでてきます。 これって邦楽でいうところの何ですか?またどういう理由で頻出するのでしょう?

  • 可愛い歌詞の曲

    クリック有難うございます!:-) わたしは今、片思い中なんですが、片思い中にぴったりな可愛い歌詞の曲を教えてください★ できれば90年代~現代の邦楽アーティストの曲がいいです。 声、メロディが可愛い曲も教えてください♪ それでは回答お待ちしています:-)