• ベストアンサー

mac sierraの写真アプリ再インストール

インストールしたmacos sierraの写真アプリを削除してしまったのですが、再インストールする方法を教えて下さい。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamaaina
回答No.1

もう一度OSをインストールし直してください。 普通に上書きインストール(初期化をしない再インストール)をすれば設定やデータは消えません。 インストールは、App Storeの購入済み一覧から選んで選んでください。

greenheights
質問者

お礼

お蔭さまで写真アプリが使えるようになりました。有難うございました。