• ベストアンサー

この、靴を履いたまま、カーペットの上を歩いたら、ど

この、靴を履いたまま、カーペットの上を歩いたら、どうなりますか?また、この靴を見て、どう思いますか?

  • 6525
  • お礼率0% (0/196)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.1

>この、靴を履いたまま、カーペットの上を歩いたら、どうなりますか? カーペットの材質や毛足の長さや織り方によっては、靴が引っかかり躓いたりしそうです。 また、土足OK!の所でないとカーペットや絨毯が傷むのではと思いました。 >また、この靴を見て、どう思いますか? 写真で見ると、靴底の形状や溝の深さから→スポーツ競技用のスパイクシューズや山歩きのトレッキングシューズとか雪&凍結路向きのスノーシューズではと思いました。 また、靴そのものが見えてませんが工場や作業用の安全靴なのかも・・・ https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%91%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BA

その他の回答 (5)

回答No.6

汚れます 靴、もっちゃりしていますね 若者向きには見えないです

6525
質問者

補足

何で、汚れるの。

noname#225959
noname#225959
回答No.5

どうにもなりませんが https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9695104.html

回答No.4

 土足厳禁の場所でないならいいのではないでしょうか  それによくこのような靴を履いている人を見かけますよ  別に何とも思いません  

回答No.3

写真が小さくて見づらいのですが、多分カーペットが少し汚れるくらいかと思います。 カーペットを踏む前に、靴底をぞうきん等で拭いた方が良いかと思います。

noname#226098
noname#226098
回答No.2

靴底が雨にぬれているように見えます。 泥はついていないので、カーペットの上を歩いても大丈夫だと思います。 ていうか、職場にある私の部屋はカーペット敷きですが、雨の日はこんな靴底で 実際に歩いています。 逆に、なにか問題でもあるのでしょうか? パッと思いつくところはこれくらいですけれども、 もしかすると、ぜんぜん答えになっていないかも知れませんね。 その際は、どうかご容赦ください。

関連するQ&A