• ベストアンサー

2017年で別の使い方して便利なものを教えて下さい

2017年で別の使い方して便利なものを教えて下さい 例えば、パソコンが辞書代わりに使えるとか 入歯洗浄剤が、ポータブルトイレの洗浄にも使えたとかです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#245987
noname#245987
回答No.3

アルミホイルをくしゃくしゃっと丸めて、鍋の焦げ取りに使いました。 結構取れました。

koboy0808
質問者

お礼

回答有難うございました。 これは使えそうなので 私も試してみたいと思います。

その他の回答 (3)

回答No.4

冷たいものを買ったときにもらえる保冷剤は、使い終わったら常温にして、 中のジェルを消臭剤の容器に継ぎ足して、消臭剤として使ってます。

koboy0808
質問者

お礼

回答有難うございました。 これは初めて知りました。ご意見参考にします。

• citytombi
回答No.2

入れ歯洗浄剤ですね。 私は入れ歯ではないですが、電気シェーバーの歯の部分の洗浄に使っています。 容器に、洗浄剤と取り外した部品を入れて放っておくと、きれいになります。 時計も、本体が埋没しないようにうまく固定して、金属ベルト部分の洗浄にも使います。

koboy0808
質問者

お礼

回答有難うございました。 入歯洗浄剤は他にも色々と使えそうですね。

noname#246945
noname#246945
回答No.1

おはようございます。 歯ブラシで毛先の柔らかいのを100均SHOPなどで買って キーボードの、キーとキーの間の掃除をする時に使用しています。

koboy0808
質問者

お礼

素早い回答有難うございました。 私は、パソコンのキーボードには 防塵カバーを掛けてるので たまに、毛ブラシで掃除する位です。