• ベストアンサー

白浜町をよく御存知の方に

和歌山の白浜町の方にお尋ねいたします。 湯崎で古布かハギレなでの工房をなさっている「えのもと」というところをご存知の方、場所などが知りたいのですがどうぞよろしくお願いいいたしますとの質問に対し、白浜で榎本といえば古美術榎本しかないとのご回答をいただきましたが、電話がないようなのです廃業でもされたのでしょうか、また電話をご存知の方お教えください。お願いいたします。..

noname#233163

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

商工会に問い合わせ それでなにかわかりませんかね?

質問者

お礼

ありがとうございます。商工会に問い合わせてみましたがわからないようでしたご厚意に感謝いたします。またご知恵をお貸しください。