• ベストアンサー

バラエティ テレビファソラシド

観ていた方 印象に残っていることを教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • spyon
回答No.1

懐かしいですね、テレビファソラシド。 印象に残っていること多いですよ。 当時珍しく、女性アナウンサーの加賀美さんや頼近さんが仕切って、 NHKにタモリさんが出演したのが衝撃的でしたね。 で永六輔さんが落ち着かせるみたいな。 オリジナルの曲も結構あったと思います。 泰葉さんの曲に詩を募集したりしてましたよね。 思い出すといろいろ出てきますね。 あと近藤真彦さんを知ったのもこの番組でした。 (当時宮崎にいて民放が2局しかないせいもあり、見る機会が少なかったのかもしれませんが)

donkonshonnnaka
質問者

お礼

あ~ そうでした 泰葉さん 出ていましたね 死神博士(笑)の詩の朗読と、それをモノマネしたタモリも思い出しました ご回答ありがとうございました