• ベストアンサー

探してます

1年くらい前にパルファンと言う化粧品店で貰った試供品のシャンプーを探してます。 とても使い心地が良かったのですが、名前を忘れてしまいました。 ・水色のボトル ・ポンプ式で丸いボトル ・1本3000円くらい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • derusolu
回答No.2

パルファン シャンプーで 画像検索しました。 ディシラ シリーズでは?

cordayuka
質問者

お礼

多分これです!!!!ありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは! http://www.dresspoint.co.jp/organicnote.html これではないでしょうか?

cordayuka
質問者

お礼

良さそうですが、多分貰ったものとは違います😭回答ありがとうございます!