• ベストアンサー

探してます

1年くらい前にパルファンと言う化粧品店で貰った試供品のシャンプーを探してます。 とても使い心地が良かったのですが、名前を忘れてしまいました。 ・水色のボトル ・ポンプ式で丸いボトル ・1本3000円くらい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • derusolu
  • ベストアンサー率16% (13/79)
回答No.2

パルファン シャンプーで 画像検索しました。 ディシラ シリーズでは?

cordayuka
質問者

お礼

多分これです!!!!ありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは! http://www.dresspoint.co.jp/organicnote.html これではないでしょうか?

cordayuka
質問者

お礼

良さそうですが、多分貰ったものとは違います😭回答ありがとうございます!

関連するQ&A

  • くだらない質問で恐縮ですが・・・

    100円ショップで買ったポンプ式のボトルにシャンプーとコンディショナーを入れて使っているのですが、 この前間違ってシャンプーにコンディショナーを混ぜてしまったんです・・・。 ともに同量混ざっていてボトルにいっぱいになってます。 最初はリンスinシャンプーとして使える!と思って振ってから使っていたのですが、どんどん分離しますし、泡立ちは悪いし・・・。 でも大量にあるので捨てるのはもったいない気がするので、何か良いアイデアはないでしょうか? もし全く使えないならどのようにして捨てたらいいのでしょうか?教えてください。

  • 10年前にあったシャンプーを探しています

    正確に言うと14年ほど前になるのですが、HACなどのドラッグストアにおいてあったシャンプーで「エタニティの香り」とかその他香水の香りのするシャンプーの名前をどなたかご存知ありまでんか? 私は使っていたのですが名前がどうしても思い出せなくて・・・。 探しているのは「エタニティの香り」のシャンプーで、ボトルが水色、キャップが黒、コンディショナーは白いボトルにキャップが黒だったと思います。デコボコしたなみなみの容器だったと思います。 覚えている方 よろしくお願いいたします。

  • ホテルのポンプ式ボトルの中身を持ち帰るのは犯罪?

    ホテルで通販コスメで有名な○○○のシャンプーやボディソープのポンプ式ボトルがありハーブ系のアロマの香りと使い心地を気に入りネットで買おうと思ったらホテル系にしか流通しておらず購入不可でした。なので中身を半分ほどをペットボトルに入れて持ち帰っちゃいました。 これって犯罪ですか? どうしても欲しかったものでつい

  • シャンプーに少し水を加えて保存

    シャンプーに少し水を加えて使うのは衛生的にどうなんでしょうか?2L入りのシャンプーを家にあるポンプ式の容器に入れ換えて使おうとしたらシャンプーが固すぎてポンプが押しにくいです(;_;)同様にトリートメントにも水を入れて柔らかくしたいんですけど‥

  • 手作りコスメの保存について質問です

    手作りコスメ、今小分けボトルで数種類を保存しております。 (よく旅行とかにもって行く空のボトルです) シャンプーのポンプ式のボトルじゃ駄目でしょうか? 何か知ってる方教えてください

  • 泡ボトルのことで。

    泡ボトルのポンプの上がりが悪くなりました。シャンプーの原液をそのまま入れていたことはなく水と混ぜて使っていたのですが、2本中の1本(試用期間は約半年)のポンプが3分の1くらいまでしか上がりません。 お湯に長い時間つけておいたりよく洗ったりしましたが変化ありません。 何か良い方法がありましたら教えてください。

  • 廃盤になったシャンプー名

     一昔前(10年くらい)には売っていたと思うのですが、今はもう廃盤になってしまったシャンプーの名前が思い出せません。 ボトル・・・・ピンク・水色(さらさら・しっとり)の2種類があったような 香り・・・・・・結構さわやか(シトラスとフローラルの中間位?) ※シャワラン、ティモテ、エメロン(これはまだ売ってる)ではありません。  最近のシャンプーはアロマ系というかムスク系というか、まったり重い香りのものが主流なようでどうも馴染めないというか手が出ません。  商品名もメーカー名も思い出せません。廃盤になっていて手に入らないのは分かっていますが名前だけでも思い出したいので、ご協力お願いします!!  

  • 3~4年前まで新宿三越アルコットにあった化粧品店を探しています。

    3~4年前まで新宿三越アルコットにあった化粧品店を探しています。 今はKoa Koataというお店がある場所にあったと思います。 水色のボトルに入ったオールインワンタイプの化粧水や、ピンク色っぽいボトルに入った日焼け止め効果のある化粧水を販売していました。 確か恵比寿のほうに会社があったと思いますが、店名を忘れてしまい探すことができません。 もし覚えていらっしゃる方がいましたらお添えて下さい。お願いします!

  • 詰め替え 消毒 除菌

    詰め替えするときに 何を使って、どう消毒 除菌するか教えてください。 (1)シャンプーのボトル (2)100均のスプレーボトル (3)ペットボトル (2)は手作り化粧水を作ってまた入れようと思うのですが、水でジャバジャバ洗っただけでいいものなのかなぁ~と。 (3)はティーパックで作ったもの(自分の家で)お茶を入れようかなぁっと。コンビニで買って飲んだペットボトル 水でジャバジャバするだけで大丈夫でしょうか?

  • シャンプーを探しています。

    シャンプーを探しています。 ・円柱でポンプ式、透明感がないマットなボトル ・英語が小さい文字でびっしり書いてあるラベル ・香りがかなり強い ・見た感じ輸入物っぽい(デザインと香りの強さでそう感じたのかもしれません) グーグル検索で「シャンプー」「シャンプー 輸入」で表示される画像は見ましたが ありませんでした。あまり有名ではないのかも? body shopではありません。 ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。