• ベストアンサー

動画についてです

「電車でGO!」をみておりますが、確か「トワイライトエクスプレス号」と「サンダーバード49号」についてです。普通なら、持ち数でカウントして減っていくのですが、ある方のプレイを見ていると、持ち数が「999点」で減らない方式になっております。 こういうプレイの方法もございますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

ハードが不明ですが PS系なら改造コードとかでできたはず windows版なら、ゲーム改造ソフトでできる (スペシャルねこまんま など)

vewa
質問者

お礼

ありがとうございました。 次回もよろしくお願いします。