• ベストアンサー

iPhone メッセージについて

メッセージを見ようとすると内容の最後から表示されるんですが、初めから表示する方法はありませんか。

• cudac
  • お礼率94% (193/205)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hawa254
回答No.1

最後が表示されるのは仕様ですのでどうしようもないです。 ただ、先頭に戻りたいだけなら、画面の時刻表示されている部分をタップすれば、画面が先頭まで瞬時に移動します。 下記をご参考に。 http://www.lifehacker.jp/2010/03/100316iphone_16.html

cudac
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 仕様なんですね。 URL参考にさせていただきます。 ありがとうございます。 一つ、普通のメール形式にすることはできないのでしょうか。 チャット形式は使いにくいんです。仕様であれば仕方ないですが。