• ベストアンサー

Iphoneからメールを出すと メッセージの最後に Iphoneからの

Iphoneからメールを出すと メッセージの最後に Iphoneからの送信 というメッセージが自動的につくようですが これを出さないようにする事は可能ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

設定→メール/連絡先/カレンダー→署名 好きなように編集してください。

Jun2005
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 自分で勉強しないで 何でも人に聞くくせで 恥ずかしいです 有難うございました