• 締切済み

天橋立~舞鶴でのおすすめの食事処

天橋立~東舞鶴駅までのルートで (多分、国道を走ります) 地元のものが食べられるちょっと豪華な夕飯といってもひとり2000円程度ですが・・・ そんなお店しりませんか? 外観も少しおしゃれならいいです 量はそれほどいりません 和食がいいです

noname#226159

みんなの回答

• silverakun
回答No.1

由良川を越えてから、から国道175線で、約6km 西舞鶴(R175の左側の、”舞鶴とれとれセンター” から約250m右側)の ”亀寿司” がおすすめです。注・定休日は火曜日です。 http://kame-zushi.com/?page_id=204 その途中R178沿いに2~3軒、和食の店がありますが、おすすめできません。 ここが、気に入らなければ、””とれとれセンター内のカウンターの寿司屋さんか、海鮮どんぶり、又は、海鮮どんぶりを取って、魚屋さんで、お好みの魚か、アワビなどを焼いてもらえます。

質問者

お礼

ありがとうございます