• ベストアンサー

街でカップルを見たら。男性へ質問。

街でカップルを見かけた時、彼女の方がめっちゃくちゃ自分の好みのタイプだった場合、あなたは心に何を思いますか?

noname#225621

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#225670
noname#225670
回答No.2

あ、いいなー! しかし、しあわせな若者よ。 君は、美しい彼女に惹きつけられて結婚して子どもできたら、 家まで建てさせられたりもすることだろう。 これからの君の人生は、何十年にもわたって、彼女に精力とお金も ぜーんぶを吸い取られていく…のだろうけど、今は知る由もないだろうな。 女性がまだ若く花が咲いているように美しい時期は、気をつけないとイカンガー。

質問者

お礼

全くもって同意!(笑) イカンガーって!?(^^; 今後のことを思うと、、、(笑) 彼女になにもかも吸いとられますね!(笑) ご回答ありがとうございます!

その他の回答 (2)

• 2012tth
回答No.3

50代♂ あ゛…普通に居るんだ? って思う…まだ全然? (理想の女性に) 会ったこと無いけど…

質問者

お礼

理想の女性に会ったことが無いと?( ̄▽ ̄;) 理想高いのでは?(笑)(;゜∀゜) ご回答ありがとうございます!(・∀・)ノ

回答No.1

本当の所は「ちぇっ、いい女連れやがって生意気な奴」とか「裸になったら顔はあんまり関係ないぞ」とか思うでしょうね。

質問者

お礼

同意!(笑)(^o^) ご回答ありがとうございます!