• ベストアンサー

街でカップルを見たら。男性へ質問。

街でカップルを見かけた時、彼女の方がめっちゃくちゃ自分の好みのタイプだった場合、あなたは心に何を思いますか?

noname#225621
noname#225621

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#225670
noname#225670
回答No.2

あ、いいなー! しかし、しあわせな若者よ。 君は、美しい彼女に惹きつけられて結婚して子どもできたら、 家まで建てさせられたりもすることだろう。 これからの君の人生は、何十年にもわたって、彼女に精力とお金も ぜーんぶを吸い取られていく…のだろうけど、今は知る由もないだろうな。 女性がまだ若く花が咲いているように美しい時期は、気をつけないとイカンガー。

noname#225621
質問者

お礼

全くもって同意!(笑) イカンガーって!?(^^; 今後のことを思うと、、、(笑) 彼女になにもかも吸いとられますね!(笑) ご回答ありがとうございます!

その他の回答 (2)

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.3

50代♂ あ゛…普通に居るんだ? って思う…まだ全然? (理想の女性に) 会ったこと無いけど…

noname#225621
質問者

お礼

理想の女性に会ったことが無いと?( ̄▽ ̄;) 理想高いのでは?(笑)(;゜∀゜) ご回答ありがとうございます!(・∀・)ノ

回答No.1

本当の所は「ちぇっ、いい女連れやがって生意気な奴」とか「裸になったら顔はあんまり関係ないぞ」とか思うでしょうね。

noname#225621
質問者

お礼

同意!(笑)(^o^) ご回答ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 街でカップルを見たら。女性へ質問。

    街でカップルを見かけた時、彼氏の方がめっちゃくちゃ好みのタイプだった場合、あなたは心に何を思いますか?

  • 街のカップルがムカつく

    現在、大学生をしています。 タイトルの通り、街にいるカップルがムカついて困っています。 彼らを見ていると、まるで周りのことを考えていない。 マナー違反を平気でしたり、通行人の邪魔ばかりしています。 自分たちが楽しむためなら何をしてもいいという感じに見えます。 私は当初、自分に恋人がいないから嫉妬の感情でむかつくのだと 思っていました。 しかし、現在の私には付き合っている彼女がいます。 彼女とデートしているときも彼らの態度の悪さに ストレスが溜まります。 何とか、ストレスを溜めない、気にしない方法はないでしょうか?

  • 街でカップルっぽい人を見ると、やっぱり似たような人が一緒に歩いてると思

    街でカップルっぽい人を見ると、やっぱり似たような人が一緒に歩いてると思うのですが、違うタイプの人が引きあうことはないんですか? 人物の描写というか表し方が下手すぎて申し訳ないのですが ホストっぽい人にはやっぱりギャルっぽい人がついてるし ヤンキーかチンピラみたいな怖そうな男にはやっぱりヤクザの女みたいなカッコイイ系の女性というかちょっと性格きつそうな女性というか 爽やかイケメン大学生にはやっぱりスイーツ系の美人女子大生がついてるし 僕自身は正直いって暗くて勉強しか能がないような大学生ですが、似たようなタイプの女性としか仲良くなれないと思うとちょっと・・・。 自分は地味なくせに結構明るくて派手な女性が好みのような気が。。。 せめて付き合うとはいかないまでも全然違うタイプの人と友達ぐらいにはなれませんか?

  • カップルを見かけた時。

    街でカップルを見かけた時、彼女の方は可愛くて彼氏の方がイケメンだった場合、イラッとしてムカッとするのは何故ですか? (´・ω・`)b

  • カップルともめたくない

    45歳の独身です。 街とかに出るたびに、カップルを見るとどうしても腹が立って仕方がありません。 今までにも何度かトラブルを起こしたこともあります。 でも、警察沙汰にはならずに済んでますが…。 自分にも彼女がいたら、そんなことにはならないでしょうが、いつかはカップルを刺し殺してしまうかもしれません。 今は冷静だから、いいけれど。しかし、外に出て仕事をしなければならないし、カップルを見たら、出来るだけ見ないようにしてなんとか自分を抑えるようにしています。 トラブルを起こしたときは、もう発作のようなものです。 彼女を作ればいいのに…と、人は言いますが簡単にはいきません。 警察に捕まるくらいなら、自分なんかは死んでもいいのだけど、殺された方はたまりません。 どう、だれにも相談できないが、とりあえずは書いてみました。 自分勝手とはわかっているが、何とかならないものか…。

  • 街コンで出会った男性に連絡するか悩んでいます。

    街コンで出会った男性が気になってます。 自分も相手も20代で同い年です。 お互い似たような職種で話も合い、私が唯一気になった人です。街コン終了後にメールをもらい、ただの挨拶だけではなくかなり長めにやり取りをしました。私としては今後も仲良くできそうな内容だったのですが、一旦やり取りは終了し4日経ちます。 なんだかもう連絡こないのかなぁ…と思い、落ち込んでいます。 真面目で優しそうな方で、明るかったりガツガツくるタイプの人ではなかったです。 中にはすぐに会う約束をせまるメールを送ってくる方もいて、私は相手が誰かも分からない状態だったのでひいてしまいました。その点彼は余計に好印象でした。 街コンでは数撃ちゃ当たる!みたいな方もいるでしょうし、私に興味が無くなればそれこそ仕方のないことだと思います。けれど彼が連絡をくれたことが嬉しくて、喜んでしまってました。 こんな短期間ではお互いの真意も何も分からないですが、彼は私好みの男性でずっと気になってます。恋愛経験も無いのでどうしていいか分かりません。 一度私からメールしても良いのでしょうか? しかし前述の通り、私は他の街コン男性にグイグイ誘われた時はちょっと怖かったので…(失礼な話ですが)……なんだか億劫です(-_-;) 男性は女性からの連絡はとりあえず嬉しいものなのでしょうか?悪い気はしないというか…。 男性でも自分からは誘いにくいという方もいるでしょうか。 人によるとしか言えない事だと思いますが、連絡が来ないなら察したほうが良いのかと悩んでいます。。 私の容姿は、自分では愛嬌が取り柄!くらいのものですorz 可愛いと言ってくれる人もいますが、正直どこが良いのかよくわかりません。ただ体型は痩せ型ですし、連れて歩きたくないとまでは思われないと思います(_ _;)話もそれなりに楽しくできるほうです。 こんな私に何かアドバイス頂けたらと思います。 良ければよろしくお願い致します。 読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m

  • 街コンについて!!

    今度初めて街コンに参加してみようかと思っているのですが、 個室で一対一で話せるタイプか、 添付画像のようにワンフロアに椅子とテーブルが並べられていて一対一で話すタイプか、 どちらが良いか悩んでいます。最初から欲深いことはいえませんがカップル率の高い方がやはり理想的です。 あともうひとつ質問があります。 男性の参加条件に高収入男性限定といった街コンをよく見かけますが、やはりそうなると男性の参加人数は通常の街コンより少ないでしょうか?

  • カップルで下着屋さんに入るのって抵抗ありますか?

    時々、カップルで下着屋さんに入る方っていらっしゃいますよね?試着室もカップルで入れるようになってたり。 私の彼は、下着屋さんに入ることをすごく嫌がるんです。一緒に買い物してるときに、下着屋さんの前を通って、私が少しでもその店に視線を向けただけで、すぐに『入らないよっ!』って言う感じでf^_^; でも、男性の中には全く抵抗ない方もいますよね? 私は一緒に入るの何だか照れくさいし入りたいとは思わないのですが、彼と一緒に彼好みの下着を探したいって気持ちはあります。だから、下着の通販カタログとかを部屋で一緒に見て、彼の下着の好みを探ったりしているわけですが…。 みなさんはいかがですか? 男性の場合はご自分について、女性の場合はご自分の彼氏についてと、一緒に入りたいと思うかを教えてください☆

  • 婚活パーティーでカップル成立後について

    自分はアラサーの男です。 婚活パーティーでカップル成立後、お茶をしました。 相手の女性はとても話しやすく、好みのタイプだったので、これからもっともっと話をして付き合えればと思います。 ただ、恋愛経験がほとんどなくどうアプローチしたらいいかわかりません カップル成立後、恋人まで発展した経験がある方がいたらどういうプロセスを経てそうなったかのお話を伺いたいです。 よろしくお願いします。

  • 凸凹カップル?それとも似たものカップル?

    明るい人と静かな人。筋肉質な人と華奢な人。というように「お互いないものを求め合ってるなぁ」というカップルがいる一方、どことなく雰囲気が同じ、似たもの同士のカップルもいますよね? (1)皆様は a⇒恋人と自分は真逆。自分にないものを求め合ってる b⇒考えや好みも似ている。似たもの同士 どちらのカップルですか? (2)a、bどちらの付き合い方が好きですか?理由も教えてください。 (3)周囲にはa、bどちらのカップルが多いですか? (4)未婚or既婚、性別、年齢層を教えてください。 二者択一では決められない問題かもしれませんが、「基本は似たもの同士だけど、彼は自分にないものをたくさんもっている。そういう面を見て好きになった」などの回答でも良いです☆ よろしくお願いします。