• ベストアンサー

画質

convert2mp3のサイトでダウンロードする時にHD720pと720(max)の違いはありますか?

noname#229674
noname#229674

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

720(max)は標準とされている解像度の動画をダウンロードするっぽい どの解像度でダウンロードするかは自動で決定され最高で720pであるということらしい HD720pは24op~1080pの中からこちらで指定するもの HD720pと720(max)両方試したがどちらも変わらない youtube側で用意している複数の解像度の動画を選択してそのままダウンロードしているようだ convert2mp3側で再エンコードはしていない様子

その他の回答 (2)

• OKWavex
回答No.3

実際のダウンロード対象がどんな画質かによってちがいます

回答No.2

追記 720(max)じゃない方を指定した場合youtube側にその解像度の動画が用意されていないとエラーになる