• ベストアンサー

PS4ホライゾンゼロドーン

アクションゲーム好きのアクションゲーム下手です 何とか ウォッチャーやストライダーなどは サイレントキルでスマートに倒せるのですが ベロウバックやロングレッグなど 一撃で倒せない敵は 槍でR1や2を連打 弓を撃ちまくる などして 倒せたり 殺されたり… 色んな戦い方があると思いますが どの武器が必要か またそれを使った戦い方など 伝授して頂ければ幸いです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.1

弱点をフォーカスで調べて、属性攻撃をするとかなり楽ですね。 いきなり見つかっても、スリングを凍結や感電特化に改造して 正面から3発も当てれば大物でも動きが止まるので、 弱点に弓を打ちまくったり適度に殴ったあと物陰に逃げて 再度サイレントアタックを狙ったり。 序盤は結構高くつくので消耗品の乱用はしたくないですけどね。