-PR-
解決済み

OKWAVEで解らない問題の画像を添付したら、自動

  • 困ってます
  • 質問No.9303927
  • 閲覧数94
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/7)

OKWAVEで解らない問題の画像を添付したら、自動的に画質が下げられて問題の文字が見られなくなってしまうのですが、皆さんはどうしているのですか?
ちなみに他の質問するアプリで同じ画像を添付しても文字が判別出来る画像です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 51% (2542/4944)

他カテゴリのカテゴリマスター
>問題の文字が見られなくなってしまう

 文字なのですから、画像添付などせずに、キーボードを使って問題文の文章を質問欄に打ち込んでしまえば画像の画質など関係なくなりますから、その様な問題は発生しません。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 14% (21/150)

使い方を間違っているだけでしょう。