• ベストアンサー

ネット銀行のオススメ

自分なりに調べてはみましたが、いくつか候補が上がりました。 店舗型銀行では ゆうちょ銀行と三菱東京UFJ を持っています。 みなさんの持っているネット銀行口座はなんですか? またその理由を教えてください。

noname#232261

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.2

・楽天銀行   楽天銀行カード(楽天カードJCB+キャッシュカード)を作ったから   nanacoのチャージ用に、 ・セブン銀行   セブンカードプラスの引落用 ・じぶん銀行   au WALLET クレジットカードの引落用 ・メインで使っている銀行は、SMBC

その他の回答 (2)

• tamohoykm
回答No.3

ネットバンクには二つのタイプがあるのはご存知?

質問者

補足

回答になっていません。

• bakamr
回答No.1

三菱東京UFJ ネットバンクで重要なのは、 振り込み・振り替え時のセキュリティ。 ここは、ワンタイムパスカードが必須。