• ベストアンサー

ごく一部のひとにしか人気がない歌手が高飛車な場合

ごく一部の人にしか人気がない歌手がお客(ライブにきた客)にたいして高飛車な 態度をとりつづけた場合、その歌手はどうなると思いますか。 (一部の人にはかなり支持されているだけで、その歌手を嫌っている人も多い場合で、 その歌手の全体的な評価や人気はたいしたことがない場合です。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ithi
回答No.5

saulroa さん、こんばんは。 そんな歌手のところへ一部のファンならいざ知らず、ライブに行く客なんかいますかね。よほどの物好きだと思います。さあ、今の世の中、何が人気に結び付くかわかりませんからね。でも大抵は人気は下降気味なんじゃないですか?

noname#226273
質問者

お礼

>そんな歌手のところへ一部のファンならいざ知らず、ライブに行く客なん>かいますかね。よほどの物好きだと思います 私もそう思います。

その他の回答 (4)

回答No.4

ありがちなことだと思いますが、いきなり下手に出られてもファンは受け入れられないでしょうから、 その状態を保ちつつ、年齢とともに若干丸くなるんじゃないですか。 それか、自分の状態をわかってなくてそんな態度をとってることもあるのかもしれません。

質問者

お礼

>その状態を保ちつつ、年齢とともに若干丸くなるんじゃないですか。 >それか、自分の状態をわかってなくてそんな態度をとってることもあるの>かもしれません。 これはそうだと思います。自分の状態がわかってない場合、そうなりそうです。

回答No.3

>高飛車な態度をとりつづけた場合、 それが良かったりするんでしょ ゲスの川谷がいい例です

質問者

お礼

そうですね。

• matee
回答No.2

そういう態度がごく一部の人に人気なのであれば生き残ることもできると思います

質問者

お礼

案外残るかもしれませんね。

noname#225360
noname#225360
回答No.1

個人経営の飲食店でもそういうスタイルあります 結果オーライというやつですね 600円のソバ屋でそんなことやって大丈夫かいなと思いますけど アイドルだったら何万円落としてくれる客もいるんでしょう 余裕だと思いますしどうせ人気歌手だって30過ぎれば一気に転落だから どうせ短い晴れ舞台なら媚びない人生もアリです

質問者

お礼

それもアリでしょうね。