• 締切済み

スマホSH-M04の機能、操作について

文書作成において別文書からの「コピー」や「ペースト」機能の操作方法が分かりません。 ※OKWAVEより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

みんなの回答

• Kaneyan-R
回答No.1

アプリによって異なりますが、Andoroidの一般機能として。 コピーしたい部分上で「長押し」。 範囲選択になるので、先頭と末尾のマークをずらして、範囲を決める。 上部に「コピー」やら出ているので、それを選択するとクリップボードに記憶される。 貼り付けも同様。 アプリによっては、個別にメニューがあったりするので、それに従うこと。