• ベストアンサー

フィンランドのロヴァニエミ⇔ケミのアクセスについて

来月7日にロヴァニエミからケミへ ルミリンナを見に行きたいと思っています。 ロヴァニエミからは 電車 バス が出ているようですが  どこで いくらぐらいで販売されているのか 教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • malaytrace
回答No.1

とりあえず鉄道なら https://www.vr.fi/cs/vr/en/frontpage で検索すればわかります。 バスも「finland bus」で検索するだけで、多くの会社が出てくるので、路線を調べていくといいのではないでしょうか。

ka-rua
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速 調べてみます。