• ベストアンサー

ツイッター閲覧履歴

ツイッターで、彼氏の更新履歴をずっと前まで遡り閲覧し、ずっと前の写真もクリックして閲覧しました。 おそらく私以外にそんな事する人はあまりいないので、ツイッターの写真閲覧履歴を管理者が把握できるシステムならば、私の閲覧は彼氏にばれています。 ツイッターの閲覧履歴は、管理者にどのように通知されるのでしょうか。

• Twitter

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#225269
noname#225269
回答No.2

TWに限らず、サーバーには必ずログ履歴は記録されます。 なので、管理者が見れば分かりますが、そもそも多くのログ履歴の中からあなたのログ履歴のみ監視するでしょうか??  問題のある履歴は監視されるかも知れませんが。 あなたの閲覧履歴はTWでは追跡する機能は無いので、相手にも分かりません。 TWでも閲覧した事が100%バレてしまうアクションがあります。 アカウントをフォロー リツイート ツイートのお気に入り登録 のみです。 有名所ではFC2プログではIP解析システムがあります。  あなたのIPを彼が知っていれば、判明する可能性はあります。

その他の回答 (1)

• terepoisi
回答No.1

閲覧だけなら何も通知されません。 アクセス履歴の開示は正当な理由での請求が無いと なされませんのでダイジョウブでしょう。