• ベストアンサー

【パチンコ店でゴルフ用品の耳掛け式のメトロノームを

hirosi7676の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

タイミングが分かっても関係ない・・って事までは攻略本や攻略サイトには載ってない・・ 客が多けりゃ稼働する台が多くなるので電圧は下がる 客が少なけりゃ その反対・・ 一定の電圧にする為に電気の流れは変わる・・ その時に そんなタイミングはズレる・・だから 誰も勝てないから使って無い・・ 店側も勿論 怒る必要はないが それをゴト師として 他の工策を防ぐ事が出来る・・

posttruth2017
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます

関連するQ&A

  • パチンコです。

    パチンコが大好きな方に質問します。もし不快な文章だったら聞き流して下さい。 最近の新台は面白いでしょうか? 昔です。吉宗がスロットにあった時代です。あの頃はビックを引いて、ボーナス中でビックを更に引くと 次も当たり〔1連なら1回、2連なら2回連続〕で、一回の当たり枚数が711枚でした。あの頃は20万勝ちや50万勝ちもありました。 しかし、新吉宗では枚数が激減し、とてもやれた台ではなかったです。現在も例えば、秘宝伝のスロットがでているのですが、7の当たり枚数が200枚程度しかなく、秘宝ラッシュに入らなければすぐなくなります。地元のパチンコ屋ですが、バー〔77バーかな〕当たりでもビック当たりとしてカウントされてました。とてもやれません。 同じパチンコですが、出玉なしの小当たりやヤッターマンの羽モノみたいな3ラウンド当たり〔実際は2ラウンドしか出球はない〕が多く、海は光ったり音がうるさくなり、とてもやれません。昔はよく魚群で当たっていたのに、今の台は魚群もよく逃げますね。泡なんか当たりません。 昔はよかったのに、現在のパチンコは退化してしまっていると感じました。 父もパチンコ好きだったのですが、今はやってません。昔の頃のパチンコはよく出ていて よく儲かっていたのに、最近は台がひどすぎてやれないと言ってました。 もうすっかりパチンコに使う金額も減り、毎週も行かなくなりました。恋人や家族はパチンコ依存症が治ってきてよかったと喜んでいました。治ったわけではない、昔とは違って台がふざけているのが多いからだ。だからやらなくなったんだと思いました。 皆さん、本当に最近のパチンコやパチスロは面白いでしょうか?いろいろ長文失礼しました。

  • ゴルフグッズ

    ゴルフグッズ 最近ゴルフをはじめた彼に誕生日プレゼントとして、ゴルフ用品の購入を考えています。今のところ彼はドライバー一本だけ持っています。クラブのプレゼントとも考えましたが、本人じゃないと長さとかあるだろうし、わたしでは買えないかなと思いあきらめました。ゴルフバッグも考えたけど、一本しか持ってないし。予算は2万~3万円です。サプライズで買いたいので一人で買いに行く予定です。クラブは一人で選ぶのは難しいですか? そのほかにプレゼントにオススメのゴルフ用品はありますか?

  • ゴルフ好きの父へのプレゼントは何が良いでしょうか?

    こんばんは。 もうすぐ私の父の62歳のお誕生日です。 何をプレゼントしようか悩んでいます。 母に相談するとゴルフ用品がいいのではないかと言っています。 でも、今までにもゴルフ用品はいくつかプレゼントしています。 そろそろネタ切れで何をあげたらよいのか。。。(^^ゞ ちなみに今までプレゼントしたものは、 ゴルフボール ゴルフウェア数点 シューズケース グローブ(手袋?)などです。 私はゴルフはやらないので何をもらったら嬉しいのかわかりません。 ゴルフをやっている方、何をもらったら嬉しいですか? メーカーはどこのものが好きですか? ぜひ、教えてください。 予算は1万円前後です。 よろしくお願いいたします。

  • 15年ぶりのパチンコでした。

    海物語4円、機種たぶん沖縄2だったと思います。15年くらい前のパチンコは一回大当たりすると玉の箱一杯になってたのに、今は6ラウンド?でチャンス?って画面にでて25回とか50回ってなってました。昔は奇数が確変で偶数が普通の当たりでしたよね?! それと、なぜ換金場所を従業員は教えてくれないのですか?

  • 耳掛け型メトロノームについて

    メトロノームについてちょっと質問&相談です。 周りもガンガン音出してる環境でしか練習が出来ないので、普通のメトロノームでは全然メトロノームの音が聞こえなくて困っています。 かといってメトロノームのアウトプットにイヤホンを繋いでイヤホンを耳につけながらだと、どうも自分の演奏しているサックスの音の聞こえ方も変わってしまって頂けません。イヤホンがカナル型だからかもしれないのですが。 なので、耳掛け型?のメトロノームを買おうと思っているのですが・・・ KORGのMM-1という製品は音量調節が出来なかったり、イヤホン型なのでサックスの音の聞こえ方も変わりそうでちょっと敬遠してしまいます。 同じくKORGのMM-2という製品はよさそうなのですがどうも生産完了品のようです。 とりあえずこの2つしか見つからなかったのですが、他にも耳掛け型のものがあれば教えて下さい。また、この2製品についてなにかレビューがあれば是非お願いします。

  • パチンコで結果がついてきません。

    今までスロットメイン(時々パチンコもしていました)で稼動していたのですが、 厳しくなったため、今月からパチンコを始めました。 パチンコの勝ち方はわかっています。 しかし、今月になってから、 当たらない、確変(出玉のある)がこないで全然勝てません。 昨日も25.8回る冬ソナで、大当11回、内確変1回、通常6回、突確4回で、 持ち玉がなくなり、フル稼働できず、10000円負けました。 10日間稼動で、 期待値は105,201円→実際には106,500円の負け。 当たりが38.3回足りません。 期待値では、9勝1敗、実際には3勝7敗です。 回る台を打てば、結果はついてくると思い、毎日頑張っているのですが、 当たりがついてきません。 できれば、経験者の方にお聞きしたいです。 収束するのには、時間がかかるといいますが、ほとんど毎日出玉がなくなり、 フル稼働できない状態です。 これから、結果はついてくるようになるのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • パチンコ

    パチンコする方いらっしゃいますか? 私はパチンコをします。でも最近は負のオーラなのか負けっぱなしです。 特に○ハンなんですが、あの店おかしくないですか? 4円パチンコでボロクソ負けたので、今は1パチをやってます。 沖海甘で600もハマるし1パチするのに軍資金は2万は必要です。 石巻○ハンなんだけど、やり方汚すぎ! もう行かないと決めました。 どこのパチンコ屋もそうなのでしょうか? 絶対に勝てないものになったのでしょうか? 昔はよく勝っていたのですが…

  • パチンコ、今と昔

    私は30後半のアラフォー世代です。 20年ぐらい前(昔)と現在のパチンコについて皆さんのご意見を聞きたいと思います。 今<パチンコは等価交換は当たり前、しかも4円、2円、1円、0.5円と   貸出でニーズにあったパチンコが打てる> 昔<4円貸出で店によって換金率が異なっていた   (4円、3.6円、3円酷い店など2,5円なんてのもありました)。」 まだまだあると思います。皆さんのパチンコ思い出話を聞かせて下さい。 よろしくお願いします。

  • パチンコで飯が食えるのではないでしょうか

    お盆休み中です。 暑くて、涼めるためパチンコ屋に入り、 初めてパチンコをやりました。 厳密みは初めてではなく、昔は多少やった事あります。 そこで、今回、やり方もわからないような状態で打ってたら、 3500円くらい、打ったところで画面にでっかい鬼仮面が出てきて それで「押せ!」って言われて押したりして8万円くらい勝ちました。 そして昨日、2回目やったら、また仮面がでてくる台で30000円 入れてもでないので、そんなものだろうと思っていたら、また45000円 出ました。 自分ってパチンコの才能あるのでしょうか。 今、家に帰ってきて耳鳴りが多少あるような気と 財布が2日で10万増えた感動で、いたたまれません。 仕事は1か月上司に怒られて残業もしても20マンちょいです。 仕事がバカバカしくまりました。 パチンコ屋ってあんなに人がいますが、稼げるからいるのでは ないでしょうか、 このまま仕事辞めようか悩んでます。

  • 昔風のパチンコはもう出来ないの?

    学生時代によくパチンコをやりました。 当時は、チューリップが全盛で、勝つにはある程度技術と根気を必要とする時代でした。  また、3千円もあれば数時間遊べる時代でした。 今は、全然違うようですね。  台中央にある3列の数字の組み合わせしだいで、買ったり負けたり。  勝てば大金、負けても大金。  勝負は早い。  熱くなって、一日で8万円近くも負けた人も周りにいます。  恐ろしい話です。 今では、我々一般庶民の娯楽というジャンルから、ごく少数のマニア、あるいはパチンコを生業にしている人たちのための賭博施設になってしまった感があります。  中には熱中しすぎて、ついサラ金に手を出して、人生の坂を下っていく人もいるでしょう。  昔は無かった話です。 気がつけば、私自身もパチンコをしなくなって長くなりました。 昔のように、時間つぶしなどで気楽に遊べるパチンコ店というのは、もう期待できないのでしょうか?   あるいは、また昔に戻ろう、という動きがパチンコ業界の中にはないでしょうか?