• ベストアンサー

【パチンコ店でゴルフ用品の耳掛け式のメトロノームを

hirosi7676の回答

• ベストアンサー
回答No.1

タイミングが分かっても関係ない・・って事までは攻略本や攻略サイトには載ってない・・ 客が多けりゃ稼働する台が多くなるので電圧は下がる 客が少なけりゃ その反対・・ 一定の電圧にする為に電気の流れは変わる・・ その時に そんなタイミングはズレる・・だから 誰も勝てないから使って無い・・ 店側も勿論 怒る必要はないが それをゴト師として 他の工策を防ぐ事が出来る・・

posttruth2017
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます