• 締切済み

アメリカの小学生は憎しみの目で日本人を見るのか

アメリカの小学生は、憎しみのこもった目で日本人を見るのでしょうか。

みんなの回答

• raiggato
回答No.5

そんな小学生はごく少数だと思います。本人に聞くしか理由は分からないでしょう

• jinguu
回答No.4

何か憎しみの原因がある小学生なら、そういう目で見るかもしれません

回答No.3

日本人だけを憎しみのこもった目でなんてみる小学生はいないですよ。 どんな国でもある(日本も含め)人種的な差別の目で見るような子はいるかもしれませんが、そのような残念な育ちの子は大抵自分の人種以外全部差別しているケースが多いので日本人のみというのは殆どいないと思います。

回答No.2

意味がわかりません。何故アメリカ人が??? 洗脳教育をしてるアジアの数カ国でしか、そんな事はありえないですよ。

noname#252929
noname#252929
回答No.1

なんででしょう? 韓国人でもあるまいし。 普通の外国人として接していまよ。 いま、日本人のことを憎しみの目で見る小学生って、歪曲された歴史を信じている韓国人くらいですよ。 中国人だって、日本人に対して、憎しみの目でなんて見ませんからね。