• ベストアンサー

メールアプリからログアウトするには?

qq149598100の回答

回答No.1

>このアプリを削除したいのですが 「このアプリ」が何というメールアプリなのかは判りませんが、アプリケーションを起動するといつもログイン済みだからといって、常時ずーっとログインしている訳ではありません。 自動にせよ手動にせよアプリが起動されたときに、保存されているアカウント情報に基づいてサーバーに都度ログインしに行っているのです。 ログアウトしなくてもアンインストールして問題ないはずです。 Androidアプリでしたら残ったゴミ(ファイルやフォルダ)があればご自分で削除して下さい。iPhoneであればアンインストールだけで済みます。

petitcoucou
質問者

お礼

アプリをアンインストールしたのに、ヤフーで既読で新しいメールが配信されます。 ヤフーにも問い合わせましたが解決して欲しいです。ありがとうございます。