• 締切済み

少ない情報でとあるゲームを探しています。

yoshiuchi31の回答

回答No.4

画像だけ見ると「キングコング2 怒りのメガトンパンチ」にも 見えてきました。崖だらけで岩を渡る箇所が多いゲームですが 肝心要の足場がスクロールする要素が無いですね…うーん。

bowowow3
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

bowowow3
質問者

補足

ご返信ありがとうございます。 動画、静止画など見せたところ、 「キングコング2 怒りのメガトンパンチ」ではありませんでした。 これは私ももしや!と思ったのですが、違いました。 相当マイナーなゲームなのだと思います。 あと、とある友人宅で いつもこればかりやっていたそうなので、 ・この崖の場所にゲームスタートしてからすぐに行ける ・毎回行ける ・ストーリー物は毎回同じ場所でやらないだろうから、ミニゲームではないか? と予想されます。 また思いつかれたらご享受下さい。 ここまで来ると、そう簡単には見つからなさそうですね。 質問を変えて再度投稿してみようかと思います。