• 締切済み

新大阪駅近くのデートスポットは何処?

noneya6の回答

• noneya6
回答No.1

新大阪駅周辺は食事処やホテルなどは結構あるのですが、デートスポットと言えるほどの所はあまりないです。オフィスやホテル、飲食店、飲み屋、住宅等が多いです。 最低でも大阪駅(梅田駅)に行った方がいいです。大阪駅へは新大阪駅からJRで1駅、5分です。 2人とも大阪の方ではないようなので、梅田や難波・心斎橋などの繁華街で過ごすか、大阪の著名な観光スポットに行けばいいと思います。大阪城、海遊館、あべのハルカス。梅田のエリアでは、梅田スカイビルやHEP5観覧車がデートスポットになってると思います。 ユニバーサルスタジオジャパンは観光地としてはいいのですが、丸一日かかるので除外しておきます。でも、いいとは思います。 通天閣・新世界も観光地としてはいいのですが、あまり上品なイメージはないので、除外しておきます。でも、個人的には十分デートスポットにもなりえるとは思いますが、賛否両論ありそうなのであえて除外しておきます。通天閣に登って、串カツを食べる人が多いです。