• ベストアンサー

一部の番組のみダビングもプロテクトも出来ない

地上波の番組で一つだけダビングもプロテクトもできない状態になりました。その録画番組の前後の番組は問題なくダビング等が出来ました。ダビングできないなどが出来ない同じ番組もダビング、プロテクトが可能でした。このような事がたまに起こって、しばらくしたら何事もなかったかのようにダビング等が出来るのですが、今回は何度試してもできません。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#247754
noname#247754
回答No.1

書き込み装置に不具合があるかもしれません 家電量販店に持っていてください

iofuuumachanii
質問者

お礼

ありがとうございます。1度持って行ってみます。