• ベストアンサー

中古スマホを一番高く買ってくれるのは?

東京・千葉あたりで中古スマホを高く一番買ってくれるお店はどこでしょうか? エクスペリアZ2で、ちょっと古いのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-ccom
回答No.1

こうしている間にも相場がどんどん変わってきます。一度リアルタイムで調べることをお勧めします。 http://hikakaku.com/ ここはあくまで一例なので、他の比較サイトも見たほうがいいです。 ただし、家から遠くなると交通費や送料が余計にかかることも気を付けてください。 ちなみにうちは家から一番近いゲオモバイルで売っています。 https://geo-mobile.jp/ 身もふたもないですが、本当に高く売るつもりならオークションが一番になってしまいますが・・

hashirama
質問者

お礼

ありがとうございます ゲオにいってみます