• ベストアンサー

中古スマホ

ゲオで中古スマホを購入しました、購入した時に保険に入りました(レシート) 購入した中古スマホを売るときに保険に入ってたら売れませんか?

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

? 売るのは、購入した中古スマホでしょ? 保険の権利を売りたいんですか? 権利は売れないので、何の関係もないと思いますよ。 それに、その端末に保険がついているかなんて、 端末のどこにも、書かれてるわけじゃないですから。 まったくもって気にするだけ無駄かと思いますよ。 逆になぜそれが気になるのでしょうか?

tjgtgj
質問者

お礼

一年保証なので一年以内に売れるか気になったので