• ベストアンサー
  • 困ってます

タロットカードの処分について。

  • 質問No.92851
  • 閲覧数833
  • ありがとう数8
  • 回答数2

お礼率 66% (33/50)

今度引っ越すことになり、持っているタロットカードを
処分したいのですが、どのようにしたら良いでしょうか?
簡単に捨てて良いとは思えないので。お分かりの方がいらっしゃったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 27% (23/85)

過去に似たような、質問がございますので、参考にどうぞ。
お礼コメント
rover623sli

お礼率 66% (33/50)

助かりました、ありがとうございました。
投稿日時:2001/06/20 14:52

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
 無難な方法ですと、「知り合いにあげる」と言うのが一番良いと思います。たまに古本屋さんなどでも見かける事がありますが、それも良いのではないでしょうか?
 私もタロットカードを二組持っているのですが、処分する方法で厳密にコレと言う方法がわからないので、知人でタロットに興味のある人に一組をあげようかと考えています。そうすればあまり気にする事も無いのでは?(^-^;
お礼コメント
rover623sli

お礼率 66% (33/50)

貴重なご意見ありがとうございました。
投稿日時:2001/06/20 14:53