• 締切済み

SDに録画の動画をマルチプレイヤーで再生するには?

麗 李(@reisinki)の回答

回答No.1

当たり前です。 動画ファイルは(実際は画像ファイルや文書ファイルなども全て)、ファイル形式ってのがあって、マルチプレイヤーで再生できるファイル形式と、カムコーダーで録画したファイル形式が違えば再生はしません。 PCが無いとファイル形式を変換できないので、PC所有してなければ諦めましょう。 参考リンク https://www.wondershare.jp/howtoconvert/digital-camera-editor.html