• 締切済み

ロシアのビザ代行について

はじめまして。 まだかなり先の話してビザが今後どうなるかわかりませんが、 今年の年末に一人旅でモスクワに行きます。 こちらは岐阜に住んでおり、ロシア大使館(東京・大阪)に出向くより代行サービスを利用した方がいいと思いました。 既にホテルは予約しました。 ちなみにホテルはバルチュゲ ケンピンスキー モスクワです。 ビザとパウチャーが必要みたいで、代行サービスでビザもパウチャーも対応されておりますか? 以前、代行サービスを利用された方、どこの代行サービスがおすすめでしょうか?

みんなの回答

noname#224719
noname#224719
回答No.1

旅行会社が代行します。 問い合わせてください。