• 締切済み

イチゴビュッフェ

ホテルのイチゴビュッフェのHPを見ると何処も 珈琲紅茶付き とだけ書いてますが 魔さか5000円も取って1杯だけと言う事はないですよね? 実際に行かれた方回答下さい

みんなの回答

• E-1077
回答No.1

どこのホテルの話かわかりませんが、私が利用したところは、飲み放題でした。 コーヒー紅茶だけというところはなく、他にジュースもありました。 チョコフォンデュを別料金で頼むと、美味しいです。 イチゴアレルギーが酷くなり現在は食べられないので・・・・羨ましいです(涙

wingpiper4649
質問者

お礼

そうですよね 大阪のホテル5つ位でやってて何処にしようか検索してたら何処もフリードリンクとはなってないんですよね