• ベストアンサー

コンタクトレンズの通信販売

数年前から、使い捨てタイプのコンタクトレンズを使用しています。定期的に眼科に行っていますが、いまのところ度数が変わりませんので、1度、安く買える通信販売で買ってみたいと思っています。 処方箋なしで買えると言う、輸入サイトを見つけたのですが、ここで購入された方はいませんか?初めてなので少し不安があります。よろしくお願いします。 http://www.lensmode.com/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

lensmodeは利用したことがありませんが、海外通販は利用しています。 私は下のアメリカの通販で10年以上買っています。度数さえ分かっていれば、注文できます。Weblensのほうは最初Brigsという名前でした。今は事業拡大して色々な名前の会社があるようですが、本体は同じです。こちらはドル計算です。円高のときに注文を入れるようにしています。今まで一度も問題はありません。 日本にある輸入通販のサイトも貼っておきます。 こちらはNetmileとかためることが出来るようです。 どちらも送料とか入れると大差ないと思いますが、 私はWebの方が種類が多いし、いろいろなメーカーや用途に応じて度数を組み合わせることもできるので、結局慣れたWeblensを利用することが多いですね。眼科併設のところでも大量だと安く提供することがあるので、両方使っています。

参考URL:
http://www.web-lens.com/frame.htm,http://www.contact-eye.com/
yukiura
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。早速、Weblensのサイトを見ました。処方箋なしでしかも安い!ここで注文してみようと思います。 coupdemainさんが、アメリカの通販で10年以上買っていると言うことで、不安がなくなりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• GEGENUBA
回答No.1

こんにちは。 私はもう何年も下記アドレスの通販を利用しています。 何の問題もないです。普通に店で買うものと同じです。他の通販は使ったことがありませんので、ご質問の業者についてはわかりませんが。

参考URL:
http://www.kurikon.co.jp/1month/1mon-top.htm