• 締切済み

YouTubeで見たX JAPANの2009年東京

ドームの動画で、YOSHIKIが泣いてる様子でドラムセットから降りてToshIのところまで歩いて行って抱き合うやつなんですが、(歌はwithoutYou)どういう理由で泣いてるのかわからないので、それがわかる動画見れるところを誰か教えてください❗❗

みんなの回答

noname#246945
回答No.2

おはようございます。 補足いただき探してみたのですが、動画が2時間~4時間と長くて 対象とした動画がどれかは分かりかねます。 ご自身でNo1で貼り付けた動画をアップしているユーザーさんのチャンネルを開いて そこにアップしているかも知れませんが探してみて下さい。

回答No.1

おはようございます。 これでしょうか ? https://www.youtube.com/watch?v=koh56t9irTo

orenji123
質問者

補足

これの前段階の映像が見たいのですが。