• 締切済み

アンコールパスに関して

来月シェムリアップに行くのですが、7日間のパスを購入予定ですが、質問があります。一日に何度もパスを使っても良いということですよね?例えば、午前に一回パスを使って、午後他のお寺でパスを使う。この場合、同じ日なので一日計算ですよね?7日間パスはあくまでも日付で計算と考えていいのでしょうか。

みんなの回答

• kwskys
回答No.1

それでOKです。 アンコールワットやバイヨン、大回り、小回りの遺跡はすべて回れます。遺跡個別の入場料売り場はありません。 ベンメリアなど郊外の遺跡など別途入場料が必要な遺跡もあるようです。私は行った事ありませんが。 バンテアイスレイやクノールスピアン、ロテウス遺跡なども共通券でOKです。 ちなみに2月からパスの料金が大幅に値段が上がります。 http://seishiron.com/angkorpass2016/