• 締切済み

Google Voice Serch 声を消したい

デスクトップパソコンの音声検索。 検索した 検索語やいらんことを いちいち言わないで 一切声を出さないで仕事させたい Windows7 Google Chrome 使用 音声検索がパソコンでもできることを初めて知って 拡張機能とやらに 導入しました。 感動するほど便利ですが 黙っていてほしいのです 諸先生 教えてください

noname#225917

みんなの回答

• z98jx0
回答No.1

右上の ・・・ メニュー 拡張機能 チェックはずす ひょっとして黙って動けという事? chrome://flags 音声 で検索 タブの音声ミュート用のユーザーインターフェースコントロールを有効にする これでタブ単位ならすぐに黙ります ただし、ブラウザーが全部黙ります これが萌えアニメキャラなら楽しいのですがね・・・ どうやら無効にするしかないようです キーボードに音声ミュートのボタンありませんか? メディアキーとか言う奴で、私は愛用してます

質問者

お礼

回答ありがとうございます この検索の精度は見事ですが、 何を検索のか なにが検索されたのか 周りにチョンばれです。 最初あまりにはっきりとしかも女性の声で言われたので ギクッとしました そういうことってあると思うんです。 普通検索なら 黙ってキーボード 黙って結果はディスプレイなのに・・