• 締切済み

拡張機能「Keepa」を、日本語表示で導入したい。

Google Chromeの拡張機能「keepa」を導入しているのですが、 どうしても「英語表記」になります。 keepを日本語で導入するのは、どうすればいいですか? 詳しいかた、教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• kteds
回答No.1

>どうしても「英語表記」になります。 下図のように「言語を選択」で日本語を選択しても英語表記になってしまう、という意味でしょうか? http://imgur.com/YAVLWXA

id_koneko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 kteds様のURLを見て、そのままのスペルを入力して開いてみました。 すると、日本語と英語が混在していました。 「Deals may be outdatcd・・・・・」 の下の白枠の中は、まったく英語だけです。 商品名も英語で、「関連する商品を探す」は日本語でした。 ???・・・・・(泣) どうもありがとうございました。