• 締切済み

教えてください!★Macを買うならここだ!★

今度、新しくMacを購入しようと思っているのですが、購入に当たって、できるだけ安価で安心して購入できるPCショップを探しています。もしご存知でしたら教えてください。よろしくお願い致します。(場所は東京都内または千葉県内です。)

  • Mac
  • 回答数6
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • hi-lite
  • ベストアンサー率43% (439/1013)
回答No.6

ヨドバシやビックなどの量販店だとポイントがつきますし、本体と同時購入でメモリ割引サービス等もやってます。 ポイントはあまり付きませんけどね。 秋葉原などのMac専門店だと本体価格はあまり代わり映えしませんが メモリ等は全然安いです。 後は銀座のアップルストアか、Web通販の方のアップルストアかですねぇ。 まぁ、銀座は雰囲気を楽しみながら買うみたいな感じですかね(笑) 本体買うと特別価格で他小物とか売ってくれる時もありますよ。 逆にBTOでハードディスク容量を上げたりしたいのであれば通販の方のアップルストアになるんでしょうけど。

noname#40524
noname#40524
回答No.5

1、その機械を何に使用するのか、何が必要なのか、それを充分調べた状態で購入すればどこで購入しても使用する事は簡単です。 (期待どおりに成ります。) 2、ここでの相談を含めて、自分で調べずに購入した物はどんなに安くても使用するのは大変です。 (期待はずれに成りやすい) 3、故障した時その症状を的確に表現できれば直ぐに直ります。 (ハード以外でしたら自分で直せるかも?)

  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.4

>量販店とアップルストアではスペックが違う場合があると聞きました。 スペックが違うのではなくメモリやビデオカード、ハードディスクの容量などを細かく設定して注文できます。 またアップルストアでは整備再生品という物も時々出てきてかなり安く買えます。 初期不良の物をアップルがなおした物で問題なく動作することを確認した物です。 アップルストアのページ左下の「SAVE」をクリックすると出てきます。 今はiBook 1Gがでていますね。

参考URL:
http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japanstore/
  • paperbook
  • ベストアンサー率45% (5/11)
回答No.3

最近では大きな家電量販店にいけば、Macが売ってますのでそちらで買われてはいかがでしょうか? 交渉をすれば値下げもしてくれますし、ポイントも付くのでお得だと思います。 そのポイントでメモリを増設することもできますよ。

  • mame3
  • ベストアンサー率41% (75/182)
回答No.2

もともとあまり値引きはしていないみたいで・・・。 価格・comで確認してみたらいかがでしょうか? 量販店とアップルストアではスペックが違う場合があると聞きました。(本当かどうか?) 欲しいものがあったらアップルストアも覗いて確認してみたらいかがでしょうか? ちなみに我が家はアップルストアで買いました。

参考URL:
http://www.kakaku.com/
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

PC-Successあたりですね。何度か取引しましたが問題のないところだと思います。 でもマックはあまり値段に差が出ないです。 メモリとのセットで結果として安くしているところも多いです。 あとは「秋葉館」あたりですね。 http://www.akibakan.com

参考URL:
http://www.pc-success.co.jp/

関連するQ&A

  • ブランパンの時計を高価買取していただけるshopを教えてください。

    ブランパンの腕時計を高価買取していただけるshopを探しています。 日本では見たことがない(私、個人の意見ですが)1,000万円ほどする商品ですのできちんと査定できるshopさんにお願いしたいと思っていますので確実な情報をお願い致します。 場所は銀座あたりが希望ですが、その他都内または千葉県内でしたら情報をお待ちしております。 宜しくお願い致します。

  • 品数豊富な中古CD屋を教えてください

    千葉県内及び東京都23区内辺りで,洋楽系を中心に在庫豊富な中古CDショップを教えてください。

  • サッカー選手のヘアバンド

    最近よくプロサッカー選手がつけている、細いヘアバンドが売っている場所を探しています。。できれば、都内または千葉近辺でお願いしたいと思います。どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします!!

  • フラットヘッド シングルライダース

    フラットヘッド SRJ-51 ディアスキン シングルライダース を購入したいのですがサイズがわかりません、それと一度見てからにしたいのですが当方千葉県在住です千葉県内、東京都内または近郊で置いてあるお店ご存じの方教えて下さい。

  • カーショップ探してます

    最近購入した車にオーディオ等装着したいのですがパーツの取り付けに於いて信頼のおけるショップを教えて下さい。ボディへの穴開け、配線等自信を持ってお願いできるショップ探してます。千葉県内又は東京、埼玉の千葉寄りの範囲で教えて頂くと助かります。有名大型店でも個人経営でも何でも情報お待ちしておりますm(__)m

  • ジンギスカン

    都内または東京寄りの千葉県内で美味しいジンギスカンまたは羊肉料理を食べられるお勧めのお店を教えてください

  • レインボーオイルが都内で買える店

    ネットでも買えますが、都内または千葉あたりで購入できる店がありましたら教えてください。

  • 名古屋に行くには

    今度、友人と名古屋に遊びに行く予定があります。 その際には夜行バスで行こうと思っているのですが、都内または千葉県内で 名古屋行きの夜行バスが発車しているところをご存知の方がいたら 教えてください。

  • コールマンのテントを安く...。

    東京都内または、千葉、埼玉あたりで、コールマンのテントやスクリーンタープを安く売っているお店を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • mac

    今度macを購入を考えてます。オンラインゲーム。。たとえば、ハンゲームはできますか。素人なのですいません。pcのほうがいいですか。

    • ベストアンサー
    • Mac