• ベストアンサー

質問は、同時に5つまで

こんにちは。 一つのカテゴリで質問しているなら、最大5で十分かもしれないですが、 複数のカテゴリで同時にいろいろ質問しようとすると、5つでは不足と感じます。 ご質問が4週間で自動的に打ち切りとなるとしても、ですね。 「カテゴリ毎に5つまで」というのは、どうですか? 私のようなものでは、それをフルに活かしきれるかどうかは、判りませんけど。 あれ、これは、ここでよかったのかな。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#224530
noname#224530
回答No.3

単純な興味ですが、調べたら非常に多くの情報を得られる現在のこの環境で、なぜそんなにたくさん質問したいことがあるのですか?コミュニケーションを楽しんでいるのか、それとも本当に分からないことを質問されているのでしょうか。

kurinal
質問者

お礼

mnb000様、ご回答ありがとうございます。 本当に判らないと思うことを、質問させて頂いております。

その他の回答 (4)

• ithi
回答No.5

kurinal さん、こんばんは。 だから「最高で5個まで」にしますか。 だって、このサイトの質問の最高数は10問ですから、各カテゴリごと5つでも多いくらいですよ。私はやっと、一日1問か2問の質問を作るだけでいっぱいです。

kurinal
質問者

お礼

ithi様、ご回答ありがとうございます。 え >「このサイトの質問の最高数は10問ですから、」 そうですか。 >「私はやっと、一日1問か2問の質問を作るだけでいっぱいです。」 「質問」なんてしないで、答える一方の立場の方も、居られるんでね。

• ithi
回答No.4

kurinal さん、こんばんは。 申し訳ありませんが、少なくとも私には十分です。私は各カテゴリー1個でも考えられたら、最高ですよ。あなたみたいに質問を考えることができないんです。

kurinal
質問者

お礼

ithi様、ご回答ありがとうございます。 >「申し訳ありませんが、」 ・・・何がですか。 >「私は各カテゴリー1個でも考えられたら、最高ですよ。 あなたみたいに質問を考えることができないんです。」 ・・・だから「最高で5個まで」にしますか。

kurinal
質問者

補足

>「少なくとも私には十分です。」 昔のほうが、賑っていた気がするけれど。

noname#233747
noname#233747
回答No.2

>回答ですが、トータル上限を廃止して複数毎にするのは反対です 今でさえ、●や■が暴れまくって、スレッドを下へと押し下げているのに 上限をカテゴリー毎にしたら、さらに拍車が掛かります 本来なら、運営が●や■に対してIPブロックを掛けて呉れれば良いのですが (串さされたら終わりですが) そうはならない様ですので、これ以上被害を広げない為にも 現状維持で

kurinal
質問者

お礼

0ihsot-25th様、ご回答ありがとうございます。 >回答ですが、トータル上限を廃止して複数毎にするのは反対です 今でさえ、●や■が暴れまくって、スレッドを下へと押し下げているのに 上限をカテゴリー毎にしたら、さらに拍車が掛かります 本来なら、運営が●や■に対してIPブロックを掛けて呉れれば良いのですが (串さされたら終わりですが) そうはならない様ですので、これ以上被害を広げない為にも 現状維持で」 良く判って居ないのですが、「5まで」と言われた時のことが強烈で。 「10まで」になっているとは、知りませんでした。 ・・・昔、延々とご回答を書いた揚句 「ブロックされています」と出たのは、 それは無いよ、でした。

回答No.1

現在は最大10質問です  

kurinal
質問者

お礼

|4330様、ご回答ありがとうございます。 orz そうだったんですか。 まあ、でもそれだけあれば小生は困らないと思います。 ありがとうございます。

kurinal
質問者

補足

あれ?やっぱり「質問は5まで」というのが出ました。 「裏ワザ」でもあるのかな。