• ベストアンサー

質問は、同時に5つまで

こんにちは。 一つのカテゴリで質問しているなら、最大5で十分かもしれないですが、 複数のカテゴリで同時にいろいろ質問しようとすると、5つでは不足と感じます。 ご質問が4週間で自動的に打ち切りとなるとしても、ですね。 「カテゴリ毎に5つまで」というのは、どうですか? 私のようなものでは、それをフルに活かしきれるかどうかは、判りませんけど。 あれ、これは、ここでよかったのかな。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#224530
noname#224530
回答No.3

単純な興味ですが、調べたら非常に多くの情報を得られる現在のこの環境で、なぜそんなにたくさん質問したいことがあるのですか?コミュニケーションを楽しんでいるのか、それとも本当に分からないことを質問されているのでしょうか。

kurinal
質問者

お礼

mnb000様、ご回答ありがとうございます。 本当に判らないと思うことを、質問させて頂いております。

その他の回答 (4)

  • ithi
  • ベストアンサー率20% (1960/9577)
回答No.5

kurinal さん、こんばんは。 だから「最高で5個まで」にしますか。 だって、このサイトの質問の最高数は10問ですから、各カテゴリごと5つでも多いくらいですよ。私はやっと、一日1問か2問の質問を作るだけでいっぱいです。

kurinal
質問者

お礼

ithi様、ご回答ありがとうございます。 え >「このサイトの質問の最高数は10問ですから、」 そうですか。 >「私はやっと、一日1問か2問の質問を作るだけでいっぱいです。」 「質問」なんてしないで、答える一方の立場の方も、居られるんでね。

  • ithi
  • ベストアンサー率20% (1960/9577)
回答No.4

kurinal さん、こんばんは。 申し訳ありませんが、少なくとも私には十分です。私は各カテゴリー1個でも考えられたら、最高ですよ。あなたみたいに質問を考えることができないんです。

kurinal
質問者

お礼

ithi様、ご回答ありがとうございます。 >「申し訳ありませんが、」 ・・・何がですか。 >「私は各カテゴリー1個でも考えられたら、最高ですよ。 あなたみたいに質問を考えることができないんです。」 ・・・だから「最高で5個まで」にしますか。

kurinal
質問者

補足

>「少なくとも私には十分です。」 昔のほうが、賑っていた気がするけれど。

noname#233747
noname#233747
回答No.2

>回答ですが、トータル上限を廃止して複数毎にするのは反対です 今でさえ、●や■が暴れまくって、スレッドを下へと押し下げているのに 上限をカテゴリー毎にしたら、さらに拍車が掛かります 本来なら、運営が●や■に対してIPブロックを掛けて呉れれば良いのですが (串さされたら終わりですが) そうはならない様ですので、これ以上被害を広げない為にも 現状維持で

kurinal
質問者

お礼

0ihsot-25th様、ご回答ありがとうございます。 >回答ですが、トータル上限を廃止して複数毎にするのは反対です 今でさえ、●や■が暴れまくって、スレッドを下へと押し下げているのに 上限をカテゴリー毎にしたら、さらに拍車が掛かります 本来なら、運営が●や■に対してIPブロックを掛けて呉れれば良いのですが (串さされたら終わりですが) そうはならない様ですので、これ以上被害を広げない為にも 現状維持で」 良く判って居ないのですが、「5まで」と言われた時のことが強烈で。 「10まで」になっているとは、知りませんでした。 ・・・昔、延々とご回答を書いた揚句 「ブロックされています」と出たのは、 それは無いよ、でした。

回答No.1

  現在は最大10質問です  

kurinal
質問者

お礼

|4330様、ご回答ありがとうございます。 orz そうだったんですか。 まあ、でもそれだけあれば小生は困らないと思います。 ありがとうございます。

kurinal
質問者

補足

あれ?やっぱり「質問は5まで」というのが出ました。 「裏ワザ」でもあるのかな。

関連するQ&A

  • 5分足チャートがリアルタイムで複数同時に見れるネット証券?

    自動更新で、リアルタイムに、「5分足チャート等」が 同時に複数銘柄表示できる機能を有するサービスを 持ったネット証券ってありますか?? あれば、是非、教えて欲しいのですが・・・ 何卒よろしくお願い致します。

  • 複数の質問を同時にすることについてどのように感じますか?

    アンケートに限ったことではありませんが、 番号を付けたりして一度に複数の質問を同時にする人がいます。 それについてついてどのように感じますか? 質問に関連性があればいいと思う方や、分けて質問した方がいいと思う方もいるでしょうし、様々なご意見があると思います。 それらをぜひお聞かせください。

  • オンマウスで、画像切り替え+別箇所の画像も同時に切り替えられのでしょうか?

    お世話になっております。 もしJavascriptのカテゴリーと違うものでしたらすみません。 オンマウスにて画像を切り替えるJavascriptがあるのは存じておりますが、 オンマウス時にそのような画像切り替えをすると同時に 別部分にある画像エリアの画像、(もしくはHTML)も切り替える事は可能なのでしょうか。 別々に切り替え設定をすることは出来そうですが、同時に切り替えが出来るものなのかと思いまして、今回質問させて頂きました。 何ぶんよくわかっていないもので説明不足な点も多いかと思いますが、何卒宜しくお願い致します。

  • 複数のパソコンで同時にインターネットをしたいです!

    家にある4台のパソコンで同時にインターネットをしたいのですが、どうすればよいか分からず、質問させていただきます。 カテゴリ検索でいろいろと拝見したのですが、いろいろな状況があり、恥ずかしいのですが、初心者なもので見れば見るほど混乱してきました。 まず、パソコンは4台あります。 1台がWindows ME あとの3台はWindows XPです。 今現在は1台のみでインターネットしていますが、 複数のパソコンで同時にインターネットをしたいです。 回線はADSL(NETフレッツADSL1.5M)プロバイダはODNです。 モデム(というのでしょうか?)はルータ機能がついていません。 また、プリンタが1台あるのですが、 それぞれのパソコンから印刷したいです。 説明不足かもしれませんが、よろしくお願いしますm(._.*)m

  • エクセルの同時作業

    1つのエクセルファイル(複数シート)を離れた場所にいる3人で同時に使用したいのですが、どのような方法がありますか。 こちらの他の質問でpcanywhereというものを使うとありましたので探してみたら、ホスト版など色々種類がありどれを購入すればよいのでしょうか。 こちらを購入すれば同時作業は可能でしょうか。 また、他に方法はありますか。 専門用語などはあまりわからないので、簡単に御願い致します。 よろしく御願い致します。

  • “同時”とはなんでしょうか。

    ※科学、物理は完全にどしろーとなんで、質問するカテゴリが間違ってたら言って下さい。 例えば、ロンドン標準時間の電子時計が1時になったと同時に、 日本の標準時間の電子時計は10時になると普通は思います。 でも厳密に言うと一兆分の1の単位とかで誤差がある気がします。 自然界に“同時”というものは存在し得るのでしょうか。 あるとすればどのような例でしょうか。 そもそも“同時”とはなんですか? 私は“同時”をどのように捉えればいいのでしょうか。 なんだか頭がおかしくなりそうです。 いわゆる科学の分野において、 “同時”というものをどうやって扱っているのでしゅか。 ある程度おおざっぱに解釈しているのか、 それとも基本的に“同時”という概念は扱われないのでしょうか。

  • 2008の同時に最大3セッションができません。+α

     『Windows Server 2008の「管理用リモート デスクトップ」モードでは、同時に最大3セッション(1コンソール・セッション+2リモート・セッション)まで利用できる。』と調べるましたがどうしてもやり方がわからず、最大2セッションまでの利用しかできません。ご存じの方教えて頂けないでしょうか?  また、Server 2008は「コンソール・セッション」までリモート デスクトップで自動で表示できますが『Server 2003のように「コンソール・セッション」に自動でログイン画面に表示しない設定にしたい』のですがご存じの方教えて頂けないでしょうか?  大変困っています。よろしくお願いいたします。

  • 同時にログイン出来ない理由

    皆様 宜しくお願いします。 何て質問して良いのかも分からないのですが、Windows2000を使用して簡単なグループウェアの様ななアプリにログインしています。 通常は、ブラウザを複数開いてそれぞれのブラウザで同時にログイン出来るのですが。 ある特定のマシンだけ、同時にログイン出来ないんです。 片方のブラウザでログインし、別のブラウザでログインすると、前にログインしたブラウザでリンクをリンク等をクリックした時、またログイン画面が出てきてしまい、自動的にログアウトしているようなんです。 こういった症状というのはクライアント側の問題の可能性が高いのでしょうか?それともサーバー側(アプリ元)の問題なのでしょうか? 支離滅裂ですが「こんな部分じゃないの?」といった回答でも結構ですので、何卒宜しくお願い致します。

  • 同時にイクにはどうしたらいいの?

    こんにちわ。 イクことについての質問です。 私の彼氏はエッチを始めてからだいたい30分~40分くらいでイクのですが、 私は敏感なのか、だいたい10分くらいでイってしまいます。 彼氏に気持ちよくなってもらいたくて、頑張って腰を動かしているのですが、結局彼氏が腰をつかんで私が受け身の状態になってしまいます。 これが原因なのかも、と思い彼氏に相談したら彼氏は自分で動きたいのだそうで、これは直せなそうです。 けれども、彼氏が10分でイってしまい、私はイかずじまいなんてこともしばしば。 イクことをこらえて同時にイけるように頑張ってはいるのですが、イク、イキそう、イッちょうよぉと言うと、激しくされて、すぐイってしまうのです。 まだイきたくないと言うと、優しくしてはくれるのですが、またすぐ激しくなってイってしまうのです。 みなさんはどのようにして同時にイっているのですか? 体の相性がぴったり合わないと難しいのかな? 返答よろしくお願いします。

  • 複数のQ&Aのサイトへの同時質問

    教えてgoo歴はまだ1年ですが、ぼちぼち回答しています。 時折、回答に対しまったく無反応のこともありますが、 まあ、事情があるか、そういう人もいるしと軽く流していますが、 先日、同時に複数のQ&Aサイト、掲示板に同じ質問があるのを見ました。 もちろんそれぞれ違うID(HN)ですが、同一の方のようです。 おそらく先に回答がついたところである程度解決したので、 回答が遅かった別サイトでは反応されていないように見えました。 そこで質問です。 同じ質問を同時に複数のサイト(提携ではなく)に投稿することはよくありますか? あるいは、回答が無さそうであれば別のところと、段階を踏んで広げますか? 大至急であれば同時投稿もありえるでしょうが、対応するのが大変そうです。 (だから私が拝見したように「反応なし」になってしまうのかな?)