• ベストアンサー

ドニー・イェンを観るならどの作品ですか?

ドニー・イェンを観るならどの作品ですか?

  • nopne
  • お礼率45% (1604/3490)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#245385
noname#245385
回答No.1

ワンチャイの天地大乱かイップマンです

nopne
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 香港映画、アクション映画ファンに聞きます。

    香港映画、アクション映画ファンに聞きます。 イップ・マン4が今年日本でも公開される予定で 今度は、ドニー・イェン対スコット・アドキンスとのアクション好きにはたまらないような、 対決がありますが、 2作目のツイスター戦を超える戦いを期待してますか?

  • 作品を紹介してください。≪サイコ(脳内)サスペンス≫ 

    ≪死の間際に見る一瞬の映像≫ ≪自分が死んでいることに気がつかないストーリー≫  ≪正気を失って、夢と現実の境界がつかなくなった主人公≫を 題材にした作品に強く興味を覚えます。紹介していただけませんか? なお、自分がいままでに見た作品は以下のとおりです。(★印は推薦度 5点満点 順不同) *【ネタばれ注意】 For: まだ、ご覧になっていない方 ______________________________________________ (1)ふくろうの河(オムニバス第3作目)★★★ (2)ジェイコブズ・ラダー★★★★★ (3)マルホランド・ドライブ★★★★★!!! (4)ロスト・ハイウェイ★★★★★!!! (5)メメント★★★★★!!! (7)未来世紀ブラジル★★★★★!!! (8)惑星ソラリス(完全版)*ロシア作品★★★★★!!! (9)ドニー・ダーコ★ (10)“アイデンティティ”★ (11)シックス・センス★★ (12)テナント *R・ポランスキー監督作品★★★★★!!!

  • この作品は誰の作品か知りたいです。

    こちらは作品が入っていた木箱の裏に書かれていた画像になります。この前に投稿した質問の画像が中に入っていた作品です。作品を作られた人の名前、また価値のあるものなのか、分かる方、いてましたら、是非とも教えて頂けないでしょうか?宜しくお願いします。

  • こんな作品ありませんか?

    私は漫画や小説を読むのが大好きですが、このような作品を探しています。 漫画の「死神くん」や「いじめ(ちゃおコミックス)」のように 道徳的で少し不思議な話しの作品ってありませんか? テレビ番組の「世にも奇妙な物語」も好きで、そのような作品を探しています。 又、もしもあれば「笑うセールスマン」のような作品でもOKです。 うまく 「こういう感じ」 とは言えないのですが、心のことについて考えるような作品が良いです。 教えてくださった作品は、きちんと全部読むつもりです。 漫画だけでなく、小説・映画でもOKです。よろしくお願いします。

  • ピクサー作品で一番好きな作品を教えてください。

    ピクサー作品で一番好きな作品を教えてください。

  • 美味しそうな作品

    文章の食いしん坊です。 食べ物の記載がたまらなく好きで、色々探しています。 「これは美味しそうだった!」とお感じになられた作品(なるべく小説かエッセイで)がありましたら、お教え頂きたいのです。 今までの既読作品は ・ローラ・インガルス・ワイルダー「大きな森の小さな家」のシリーズ ・モンゴメリ「赤毛のアン」 ・アガサ・クリスティー ・平岩弓枝「御宿かわせみ」「隼新八郎」シリーズ ・池波正太郎作品 ・恩田陸作品 ・宮部みゆき作品 ・長野まゆみ作品 ・村上春樹作品 ・向田邦子エッセイ ・杉浦日向子作品 ・茂市久美子「つるばら村」シリーズ などです。 ジャンルは問いません。 作品名と、なんの食べ物だったかを教えていただければ、嬉しいです。

  • なぜ「らしくない」作品が有名になるのですか?

    「走れメロス」は太宰治の作品の中で一番太宰治らしくない小説だと思いますが、太宰治の作品の中で一番有名なものの一つです。 「時をかける少女」は筒井康隆の作品の中で一番筒井康隆らしくない小説だと思いますが、筒井康隆の作品の中で一番有名なものの一つです。 なぜ「らしくない」作品が有名になるのでしょうか?

  • 幼稚園の作品

    よろしくお願いします。 長女が年中組の修了式を迎え、毎日の様にいろいろな作品を持ち帰ってきます。毎月製作していた壁画など、かなり大き目の画用紙に描かれたものが多くて、収納に困っています。 折ったりするしかないかなぁと思いつつも、できることなら折ったりせずに残したいかなぁと思ったり・・・。作品自体はしょっちゅう出して見るものでもないので、ひとつひとつ写真に残してアルバムに貼り、作品自体は大事に大事にしまわなくてもいいかなとも思います。 そこでお聞きしたいのですが、みなさんはお子様の作品などはどのように残してらっしゃいますか?アイデアを教えてください!

  • なんて作品だったかわかりません(>_<)

    なんて作品だったかわかりません(>_<) 多分漫画だったと思うのですが… 『あなたの努力は無駄でした』 というセリフが出てくる作品にどなたか心当たりありませんか?

  • 面白い作品教えて!?

    ・2004,2005,2006年に放送されたアニメで好きな作品を3つ教えてください。 ・3つの作品で一番いいと思うキャラも教えてください よろしくお願いします。